※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

折りたためるすべり台付きジャングルジムを持っている方、買ってよかったですか?活発な子供におすすめですか?

折りたためるタイプのすべり台付きジャングルジムをお持ちの方、買ってよかったですか?
購入しようか迷っています😅
体力がありあまってお昼寝時間が遅くなり就寝時間も遅いという無限ループにハマっています😱笑
暑いので不要不急の外出は避けていて自宅で室内遊び、ベランダプールの毎日です👙(プールした日はわりとはやく寝てくれます)
活発でどちらかというとわんぱくタイプなので体力消費も兼ねてあれば喜ぶかなー?と思い検討しています
買ってよかった、買わなくてもよかったなど感想教えていただけると嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

折りたたむのが面倒なのでそのままですが、長くは遊んでくれないです😭😭

  • なな

    なな

    やはり折りたたむのは面倒なんですね😱笑
    出しっ放しだとリビング占拠されるので悩みどころです😱

    • 8月6日
とぉあ

買わなくて良かった‼️
とは1度も思いませんでした‼️
今でも長女遊んでますし、買って良かったと思ってます😄

  • なな

    なな

    購入する方に気持ちが傾いているので心強いコメントありがとうございます😊笑
    上のお子さんも使えるということは結構長く使えるんですね✨

    • 8月6日
あーちゃん

お誕生日プレゼントでもらいました☺️
自宅に置くスペースないので実家に置いてますが、買ってもらえてすごく良かったです!

  • なな

    なな

    プレゼントだとありがたいですね✨うちもばあばにおねだりしてみようかな😂
    やはりスペースの問題はついて回りますよね😭

    • 8月6日
エカチェリーナ

私も同じような理由で購入しました。場所もとるのでかなり悩みましたが、今のところ買ってよかったかはまだわかりません😅💦
購入し2ヶ月ほど経ちますが、遊んでるのは1日20分ぐらいです。かなり活発な方ですが、体力消耗するほど上手に遊びきれないようです。ブランコによじ登り、滑り台も反対から登る程度です。もっと大きくなってからと期待して様子見てます😊

  • なな

    なな

    なるほど✨
    たしかに使いこなせないとジャングル部分?はおろかすべり台に登るくらいですよね💦
    1歳になりたての頃に親戚の家で遊ばせて貰って欲しくなったんですがすべり台以外は使えていなかったのでまだ早いのかなーと見送っていました😖笑

    • 8月6日
deleted user

1歳3ヶ月くらいの頃から使ってます!
上のこの今度4歳・下来月2歳です。
ほぼ出しっぱなしですが、旅行みたいなとき以外使わない日がないくらい毎日遊んでます。

場所は取りますが買ってよかったと夫とよく話してます(^_^;)

  • なな

    なな

    すごいですね✨
    そんなに遊んでくれたら買った甲斐があったしジャングルジムも本望ですね🤩✨笑
    やっぱりうちも購入することにします!!!笑

    • 8月6日