※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ
ファッション・コスメ

バースデーのマタニティタイツってどうですか?すぐ伸びますか?西松屋の…

バースデーのマタニティタイツってどうですか??すぐ伸びますか?
西松屋のを買ったのですが、すぐ伸びてしまって(´Д`;)

コメント

しなぼこ

バースデーのはよくわからないのですが、犬印のがとっても良かったですよ。

• とこ

とこ

ありがとうございます✲*゚
    犬印の探してみます\( ¨̮ )/♡

• 12月5日
つわりん

バースデーの持ってますが、最初は良かったんですが使用するにつれてどうしても伸びてしまい股下が落ちてきます笑
お腹が大きくなればもっとフィットするのかもしれませんが、私は股下が下がり、足首部分によくタイツがしわしわと余ってたりします笑
個人的にはタイツは消耗品だと考えてるのでこれでも全然ありですけどね(^^)/

• とこ

とこ

やっぱり伸びますよねー(^_^;)
    西松屋のは数時間で伸びてしまって、消耗品にしてもさすがに、と思って(笑)

• 12月5日
WA-chan

マタニティー用高いので、しまむらのマチ付きのJJサイズ買ってます!
履きやすいですよ!

• とこ

とこ

たしかに高いですよね(∩´﹏`∩)
    しまむらも見てみます⋈*。゚

• 12月5日
masamon

バースデーのは伸びなかったですよ。普通にはけてました(^-^)

• とこ

とこ

そうなんですね!参考にさせていただきます\( ¨̮ )/♡

• 12月6日