※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

ちょっと呟かせてください…。先月の31日から今旦那さんは連勤中です。15…

ちょっと呟かせてください…。
先月の31日から今旦那さんは連勤中です。
15日までしかシフトが出てますが、休みが1日しかありません…。
しかも旦那自身、せっかくの貴重な休みの日も半日出勤するそうなので、15日以上連続勤務です…。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな事有りですかぁ〜!?。゚( ゚இωஇ゚)゚。
旦那が休みまで子供の幼稚園が夏休み中って事で私も15日フルでワンオペ育児なんですよ〜!
出張の仕事とかじゃないのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
辛たん( Ĭ ^ Ĭ )←
でも旦那が「やる!」って覚悟してるなら私も覚悟決めて頑張るしかないですよねー(´-﹏-`;)

コメント

おはなぼー

うわー😭すごいブラックですね😭😭
旦那さん、お仕事忙しすぎますね‪‪💦‬
旦那さんも疲れると思いますがこっちもまいってしまいますね‪‪💦‬
早くおやすみもらえますように!!

• ろざんぬ

ろざんぬ

それでいてボーナスが年1で1万円も貰えないし、有給も取らせてもらえないんですよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    ブラック過ぎですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月4日
かずちお

重役さん…ってシフトならそういうわけじゃないですよね💦
労基に相談してなんとかならないですかね…
4週4休は100%取らせないと会社が法で罰せられるはずなのですが。

ちなみにうちも2週連続で出張で完全ワンオペ。パート先も繁忙期なのでめっちゃキツイです😂
お互い頑張りましょうね!

• ろざんぬ

ろざんぬ

5~6年行っててもう古株さんらしいですが、重役じゃないです!
    訴えたい所ですけど、訴えても旦那の立場は悪くなるだけで何も改善されそうにない雰囲気がぷんぷんだし…
    旦那も訴えられるのは嫌そうなのでなんかこっちも息詰まります( Ĭ ^ Ĭ )
    そうなんですね!
    お互いがんばりましょー!
    ありがとうございます!

• 8月4日