※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
お出かけ

豊前の花火大会について。今日豊前の花火大会ですよね?行かれたことある…

豊前の花火大会について。
今日豊前の花火大会ですよね?行かれたことある方、ご近所の方、どんな感じでしょうか?
福岡市からなんですが、もうすぐ4歳の娘がお祭り、花火大会大好きなんですが、知り合いもいないのに福岡市から高速のってわざわざ行くほどでもないですか…?
屋台や人手、駐車場、観覧スポットや行動時間などオススメあれば教えてください😃

ちなみに豊前自体は一度だけちらっといったことがあります。海の近くの小さい道の駅みたいなところ?1回に魚の直売所、2階がレストランのところに行きました。

明日の福津の花火も行きたいんですが、翌日平日より休日のが楽だなぁーでも豊前ちょっと遠いかなぁーと笑

コメント

ゆう

豊前の花火大会はすごいの想像してきたら、すごくショックが大きいのではないかと思います😂福岡市から行く程ではないのかなぁと思います😵

さぁちゃん

全然大したことないです!
福岡市から行くほどでもないかなーと思います(^^)

それなら小倉のわっしょい行った方が良いと思います✨