※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu:)
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査について質問です。濃い反応があれば妊娠とみなしていいでしょうか?妊娠していない場合の反応も知りたいです。

排卵検査薬で妊娠検査
いつもお世話になっています。ネットで排卵検査薬でも反応があれば妊娠しているとみました。今妊娠している可能性が高く、排卵検査薬にて終了線よりも早く濃ゆい反応があるのですが、これは妊娠しているという反応でいいのでしょうか?また妊娠していない場合は排卵検査薬はどのような反応になるのでしょうか?

コメント

はるちー

私の場合排卵検査薬はいつでも反応あり真っしろって事がなかった気がします。(はいらん一週間前後)

やはり排卵検査薬ではなく妊娠検査薬で検査することをお勧めします。

• megu:)

ありがとうございます!
    妊娠検査薬で陽性は出てるのですが、今切らしていて大量購入した排卵検査薬があるので使ってみようと思いまして。一番はそりゃ妊娠検査薬ですよね(◍′◡‵◍)

• 12月5日
こだまーる

私もいつでも反応ありました(^◇^;)ただ、終了線より薄かったですよ!

今回妊娠した時に排卵検査薬でも試してみましたが終了線よりも濃かったです(^_^)
確定は出来ないと思いますので妊娠検査薬試される事をオススメします。
画像上が早期妊娠検査薬で下が排卵検査薬です、私の場合排卵検査薬のが早く反応してました。

妊娠されてると良いですね(*^^*)

• megu:)

ありがとうございます!
    妊娠検査薬でも陽性出てるのですが排卵検査薬でも試してみたくて。
    妊娠していない場合反応が出ても薄いのですね◡̈‼︎
    濃いって事は妊娠継続できてるのかなーとちょっと安心します♡

• 12月5日