※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

帝王切開で出産し、術後2日目で横向きに痛みがあり、歩くのも辛いです。回復するか不安です。

8月2日に帝王切開で出産しました。(横切り)
今、術後2日目で、いたみどめが切れているのか
両サイド??が刃物で切られたような痛みです。
仰向けで寝ている分は痛くないのですが
横向きに寝返りは痛くて打てません。
立ち上がるときも、立ち上がったあとも
激痛で二、三歩くらいしか歩けません。
ちゃんとこれ回復するのでしょうか。
不安で不安でたまりません。

コメント

deleted user

痛み止めは我慢せず飲みましょう😊💕

どぎちゃん

確か4日目か5日目くらいに
痛みが引いてきた気がします!
それまでは歩くと痛いし
笑うと痛いしくしゃみすると痛いし
立ち座りすると痛いし
とにかく痛かったですw😭

はじめてのママリ

ガンガン痛み止めの点滴をしてもらっていました。
5日目からは痛み止めなしでも痛みを感じませんでした!
今一番しんどいときかもしれません💦
お大事にしてください!!

おしげ

私も2日目は死んでましたよ笑
部屋の中にあるトイレに行くのに1時間半かかりましたし、沢山の注射点滴のせいで体はだるいし、3日目から授乳開始とか言われて、まじか😱って思ってましたけどなんとかなりました😂🙌
4日目くらいにはだいぶ歩けるようになってくると思います!
無理せず、痛み止め打ってもらってくださいね😭💦

さらい

四日ぐらいで痛みは大分減りましたよ。

ゆうくんママ

私も帝王切開出産です。
終わった後は痛かったですよ  
痛み止めの点滴をしてもらってました。
1週間ぐらいで痛みはおさまってきましたが。
咳やくしゃみをする時は痛かったです。

y

お疲れ様でした😊
私は2日目までがMAX痛い時でした😭
3日目からは多少動けるようになると思います💦
痛み止めは我慢しなくていいと言われていたのでガンガン使いました👍✨
退院までには普通に歩ける程度になると思います!
頑張ってください😭

イヌヅカ。

私も痛すぎてこれ退院の時歩けるのかな😭って思いましたがちゃんと回復します!大丈夫ですよ✨

痛み止めは絶え間なくずーーーーっと使ってましたが、退院する頃は飲まずに済むくらい回復しました🎵4〜5日目にはシャワー浴びれるくらい動けるようになります✨

帝王切開本当辛いですよね😭お大事にして下さい😢