※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーそーまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているときに首を激しく振ることは心配ですか?普通の行動ですか?

少し心配なことが😫💦

先ほど、いつも通りミルクで起きたので
ミルクを飲ませました。
そして、またベッドで寝かせたとき
本人は眠たいんだと思いますが
目を瞑りながら、
首をブンブン左右に激しく振ります😱
首取れるんちゃん?!
脳大丈夫⁉︎
って思うぐらい(T ^ T)

いつも昼寝のときはたまに
軽く振ることはあるのですが、
こんなに激しく振ったことは
なかったので心配で💦

よくあることなんでしょうか😭?

コメント

ママリ☺︎

うちも、夜中あります😭
結構激しいですよね😂

  • しーそーまま

    しーそーまま

    返信ありがとうございます。
    一緒の方がいてホッとしました😭
    アレなんなんですかね😢

    • 8月4日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    眠い時の癖かなんかですかね😭
    ブンブン振るのが短時間だから
    あまり気にしないようにしてます😂

    • 8月4日
  • しーそーまま

    しーそーまま

    眠いだけだったら
    いいんですけどね😭
    あまり深く考えないようにします💦

    • 8月4日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    しょっちゅうするとかであれば
    小児科で相談してみたら気が楽になると思います✨

    • 8月4日
  • しーそーまま

    しーそーまま

    そうですね(T_T)
    まだ今日が初めてなので
    様子見ながら考えます😊

    ありがとうございましたっ⭐️

    • 8月4日
どん

男の子は結構するらしいですよ\( ¨̮ )/
息子も激しかったです。
そのせいで起きてしまったり😱😱
今はもうしなくなりましたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  • しーそーまま

    しーそーまま


    そうなんですか!
    やっぱりするもんなんですね😂
    良かった〜〜😂
    いつかはしなくなるんですね☺️
    見守っておきます😊

    • 8月4日
deleted user

眠かったりするとやったり
赤ちゃんみんなやる気がします!!

すぐやらなくなりますよ🤔

  • しーそーまま

    しーそーまま


    そうですね!
    安心しましたっ😭
    あまり深く考えず
    見守っておきます☺️

    • 8月4日