※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

旦那の社内W不倫(相手はバイト)が3月に発覚し、店舗移動になり今の店舗…

旦那の社内W不倫(相手はバイト)が3月に発覚し、店舗移動になり今の店舗では女の人は全てレジの人で1人はもう絶対大丈夫なひと、もう1人は店長の奥さん、もう1人は旦那が大嫌いなひとです。
最初は不安で不安で色々辛かったのですが、そういう人たちで少しずつ落ち着いてました。
ですが、明日新しいバイトの面接に1人来るそうです。多分人手不足なので採用すると思いますが、男か女かわかりません。
車関係の仕事なので男の仕事ですが、レジで働きたいって女の人もたくさんいると思います。
なので十分に女性の可能性があり、また不安で押し殺されています。ただ幸せになりたい、家族で笑ってたいだけなのに、って思います。
どんなに苦しくても育児はしないといけないし、もうよくわかりません。
旦那は今信用されるようにいつでも携帯見ていいと言ったり帰りがいつもより遅い時は会社にいるナビの写真を送ってくれます。
それでも不安です。
離婚しなかった私が悪いのは分かっています。
自業自得だって言われるのも分かっています。
それなら弱音吐くな!って思われるのも分かっています。
なんかもうどうしていいかわかりませんね。
信じたいけど無理。明日のバイトが男だって事をひたすら祈るしかない。
もうやだな。疲れた

コメント

me

大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね💦

一回信用を失うと、なかなか信じることって難しいですよね‥
私の場合、友達ですが‥

弱音だって吐きたくなりますよー。

ほんと男の人だといいですね(^◇^;)

• え

お返事ありがとうございます
    性欲に負けるようなお猿さん本当気持ち悪いです

• 8月4日

時間が経って落ち着いて来ても不安は残りますよね💦
たまにあの時離婚すればよかったと思ったり😅やり直すと決めても無かったことにはならないし辛いですよね。信用したくても出来ないですし、、
私は結局最近離婚することになりましたが😓
去年の9月に不倫が発覚しましたが、私は最近まで相手の女のSNS毎日監視してました😅

• え

お返事ありがとうございます、その時の不倫のせいで…ってことでしょうか…
    本当離婚しておいた方が自分のためではあったなと思います。
    SNS探したのですが、ありませんでした…今はバイトの女の子のSNSも探しますが見つからず、本当今日面接くるのが男であってほしいです。

• 8月4日
Sママ

eriさんが悪い事なんて、1つもないと思いますよ😢というか、ないです!

一回裏切られたんですから心配や不安になるのは当然です💦

• え

お返事ありがとうございます!
    ありがとうございます、本当信頼は一瞬でなくなりましたね💦

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

そこまで不安があるなら、それを旦那さんに伝えてeriさんがどうすれば安心できるか2人で話し合われてはどうでしょうが?⤴︎⤴︎
仕事の休憩中や終わってからなど頻繁に電話してもらうとか🌟
あとは、旦那さんの職場(お店?)にも遊びに行けそうならちょくちょく顔を出すとかですかね?🤔

旦那さんは信頼回復に向けて色々頑張られているようですし、eriさんが不安なことを伝えたら努力してくれそうな気がします😊

• え

お返事ありがとうございます!伝えたら俺はもうこれ以上お前には何もできない。やろうと思ったら出来るけど、俺にはその余裕ないし始めたら余裕なくなってあたり強くなると言われました。
    あとはお店に顔出すのは自分の車が故障したときだけです…

不安伝えて努力してくれたらいいのですが、今してることでまだ不安なら、もういい(もう信じなくていい)とのことでした。

もう嫌になります。

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん…なんで自分が悪いことしておいてそんな強気なんですかね😭

車が故障してなくてもちょくちょく顔出していいと思いますよ!
    ちょっとしたお菓子もっていって、主人がいつもお世話になってます〜みたいな感じで🌟
    職場がお店なら、普通の一般企業よりは遊びに行きやすいと思います✌️
    そしたら働いてる女性社員がどんな人なのか見れるし、自分が妻ですとアピールして牽制にもなりそう!

• 8月4日
  • え

本当それ何度思ってもやっとしたことか…💦
    普通におかしいですよね、

前の不倫相手に何度か会ったことあっても旦那にキスマークつけたり色々してたので、もし行って面白がられても不安で…正直それもトラウマになってます…
    すみません、悲観的で…💦

• 8月4日
さゆ

会社にもバレて店舗異動までさせられたら、さすがに会社も目をつけているのではないですか?

• え

お返事ありがとうございます、そうだといいのですが今回のこと元店長と会社のno.2の部長しか知らず他には言うなよと誓約書を向こうに制作されそれで黙らされていますし、誰も知りません。
    なので店舗移動しても特に何もなし。
    黙ってる代わりにうちの旦那を移動させてくれました。一緒の店舗にいるのが嫌だったので選びましたが、本当に苦しいです。旦那からしたら0からのスタートのような感じになって。
    なんか本当にもう嫌ですね。

• 8月4日
  • さゆ

さゆ

なるほどですね。
    ただ勤続の意思があるなら旦那様も次はないと少しくらいは危機感はあるのではないでしょうか??

私も会社勤めしていて、この世の不倫の多さには本当に驚愕しました。
    妻子有る方からのアプローチの多いこと多いこと…。それが気持ち悪くて会社を辞めたほどです。同じ仕事をしていると共感や連帯感がうまれて親近感がわいてくるものなんですかね…。
    一度ある男性は基本的に女性に興味を持ちやすいので隙あらば簡単に何度も不倫します。
    奥様はなにも悪くないですよ。
    しっかり家庭を守っているのに
    最低なのは男性です。
    いくら携帯を見せてくれても会社の内部まではわからないですもんね…。
    縛り過ぎても嫌がりますし、本当勝手な生き物です。
    嫌みったらしく「次女性が入社したらまたなにかあるかも~心配~ 」
    とはじめから信用してないアピールなどしてみるのも手かもしれません!

• 8月4日
  • え

次はないと思ってくれてたらいいのですが、こんな会社辞めてやるってずっと言ってるので多分クビになったらなったでやっと転職できる…って感じになると思います…

やっぱ男の人って不倫するんですね。多分これが男の人だけっていうのは勘違いなのだとは思いますが(今回で学んだ)
    本当家族があるのに不倫しようとするというか、簡単に他の女性にアプローチなんて本当気持ち悪いです…
    扱いがわからないですよね。
    私が信用してないのは分かっていますが、それを見てイライラしたり、別におれはここまでしてやってるんだから信じられないならもういい(信じなくていい)とのことです…

こんな朝早くにありがとうございます、

• 8月4日
sara

浮気はね、、一度と言うか浮気する人は絶対またしますからね、、、

• え

お返事ありがとうございます。またしますよね。なんかもう辛いですね。ただ家族で幸せになりたいだけなのに。

• 8月4日
  • sara

sara

浮気って病気ですからね(´Д⊂ヽ

• 8月4日
  • え

辛いですね。

• 8月4日
  • sara

sara

頑張ってください(´;ω;`)

• 8月4日
  • え

ありがとうございます

• 8月4日

うちも娘が5カ月のとき職場の後輩の女の子と浮気疑惑が浮上して、疑惑でも信用失いました!

真面目に仕事してると思いきやそんな感じなのかって思いました😰

旦那の言動全てが信用できなくて、私もただ幸せな家族になりたかっただけなのにとか、友達の家族と比べて幸せそうなのにとか思ったりしてました😂
その時は、1人で育てようって覚悟もしましたが結局再構築。

もう2度と悲しませないとか散々言ってますが(そんな言葉少しも響かないw)
どこ行っても女の人目で追ってるので、ハンター精神は消えてなさそうです😂

• え

お返事ありがとうございます、本当男の人ってばかですよね。お猿さんというか…💦
    それ以降は特になにもありませんか?

• 8月4日

退会ユーザー

一応何もしてないみたいですけど、信用は全くしてません🤷‍♀️

でも今はもう1人で育てる自信はないので、何があっても耐えるしかないですね😖💦

• 8月4日
  • え

やっぱりそうですよね…笑

私もまだ安定期に入っていませんが妊娠中で、同じ感じです💦

• 8月4日