※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家族・旦那

旦那の風邪が息子にうつった。また1ヶ月なのに鼻詰まって咳もしてて苦…

旦那の風邪が息子にうつった。。。
また1ヶ月なのに鼻詰まって咳もしてて苦しそう😞
病院行って鼻水吸引したけど
旦那が仕事忙しいとか言って会社に連絡しないから子供の保険証できてなくて実費だし旦那がムカつく。。。

息子風邪うつってるの知ってるのに旦那は飲み会に行ってさっき帰ってきてクーラーと扇風機ガンガンでソファーで寝やがった、、
夜中ミルク飲ませるのにソファー使うから寝ないでって言ったのにほんとに意味わからない

どっかに出張とか行ってくれた方がラクなんだけど😅
って感じです😭😭

お前の風邪がうつってんだから少しは責任感じて早めに帰ってこいよ!!
大いびきかいて寝るな〜!!!!!!!

コメント

モエ。

お子さん大丈夫ですか?💦

• でぃ

でぃ

ミルクはいつも通り飲んでくれてるのでいまのところは大丈夫みたいです😭
    ただ、今日1日ミルクの時間以外ずーっと寝てるので少し心配です😰

• 8月4日
  • モエ。

モエ。

良かったです😭
    まぁさんも,落ち着いたら休憩して下さいね☺
    明日,朝から病院行ってもいいかもしれませんね💦
    土曜日だったら午前中だったら開いてるところ
    多いので。

• 8月4日
2児のママ☆*。

うちも仕事忙しいとかの理由で
下の子の受給者証まだです。。。
腹立ちますよね笑

• でぃ

でぃ

仕事なんて毎日忙しいんだから少しくらい時間見つけてやってほしいですよね💦

• 8月4日
  • 2児のママ☆*。

2児のママ☆*。

絶対時間はあるんです。
    ただ、やらないだけなんです笑
    それも腹たちます笑

• 8月4日
ゴルゴ33

すみません、同じ状況で息子が生後1ヶ月のときに肺炎まで行ってしまったので心配でついコメントしてしまいました💦💦肺炎になる1週間前に旦那が熱だして咳しまくってたんです…
お子さん体調大丈夫ですか?咳がひどくなったらすぐに病院にかかってくださいね💦💦
うちの息子は発熱がなくRSウイルスが陰性だったので肺炎の発見が遅れ無呼吸発作起こしました😭

そして旦那さん…あなたの息子でもあるんだから少し自重してほしいですね…よりによって飲み会なんて…😫

この月齢は風邪も悪化しやすいので注意深く見てあげてください💦💦

• でぃ

でぃ

肺炎までなるんですね😰
    今日病院行ったら鼻水吸引しただけで様子見てくださいだけだったので💦💦

ウチも発熱まったくないので大丈夫かと思ってましたがそういうのも頭に入れて見ておかないとですね😭

ありがとうございます💦

• 8月4日