※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろはす
その他の疑問

1歳の子ってアイロンを持ち上げれますか?結構重いですよね?😳親が見てな…

1歳の子ってアイロンを持ち上げれますか?結構重いですよね?😳
親が見てない間にアイロンを自分の足に乗せ大きい火傷をしました。
その親は日常的に子どもを虐待してたので疑わしいです。

コメント

さかさかさ

もちあげれないです、、😵💧

  • ろはす

    ろはす

    ですよね。事故だとおもってましたが疑問に感じてきました。

    • 8月4日
  • さかさかさ

    さかさかさ

    ヤバイですね、

    • 8月4日
ゆうか

1歳でアイロン持ち上げるのは難しいんじゃないですか?💦
近くにアイロンが合って倒しちゃうくらいなら分からなくもないのですが💦

ぴーさん

うちの子、立てるようになった時から、2リットルのペットボトル持ち上げてますよ🌝 意外に力持ちですから事故は起きやすいです!! が、日常的に虐待があったとすれば、、、 どっちですかね😅💦

緑の野菜嫌い

持てます!
だけど、子どもが触る場所にアイロンなんか
置かないのが普通なので虐待の疑いありますよね💦

るるー

持ち上げられます!この前ケースに入ったアイロン持ってました(^◇^;)

deleted user

1歳何ヶ月かによりますが
うちのは1歳半くらいには持ち上げてました。持ち上げますよ!

ただ程度は分かりませんが日常的に虐待してたのなら怪しいかもしれませんね…

deleted user

持てると思いますよ!
子供って意外と力あります!

ただ、その状況だと事故だとは言えなさそうですが…。

刹那

うちの息子はかなり力が強いので持ち上げれちゃうかもです💦
一升餅も手で持ち上げていたので(^_^;)

ただ普通は赤ちゃんが触れる場所に使用中のアイロンなんか置いておかないので、ちょっと疑ってしまいますね…

オニギリ

その子はもう自分で立って歩いたりできますか?
できるようなら持ち上げられると思います!
娘は11ヶ月から歩き出し1歳にはアイロン程度の重さのものならヒョイと持ち上げていましたよ。
ちなみに成長曲線はど真ん中、体重だけ下の方です。

♡mama♡

一歳でも、一歳なりたてか二歳の誕生日直前の一歳だとだいぶ違いますよ。

娘は、3リットルのペットボトル持って歩きます。

はじめてのママリ🔰

息子は持てますが普通は子供がいるとこでアイロンしませんよね。子供が寝てる間に離れたとこでやります。疑わしいですね。

どれみ

うちの子持ち上げます( Ĭ ^ Ĭ )

deleted user

うちの子ならきっと持てます。
片手では無理かもしれないけど、両手なら普通に持つと思います。
でもアイロンが熱い状態で1歳の子どもが触れるところに置いてあるなんてこと普通はないですね。

こっとん。

持てると思いますよ😅

しむりん

うちの子は
2リットルもちあげました。

なので、持ち上げる子も居ると思います。

お大事にされてください。