※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

夏の花火大会で、お子さんは何才から参加しましたか?夜の花火大会では、帰宅後のお風呂の時間が遅くなることが気になります。その際はどうしていましたか?

皆さん夏の花火大会🎇は、お子さんが何才から行きましたか⁉️
ちなみに夜の花火大会だったら、帰ってきてお風呂入ってたらいつもより遅くなっちゃいますよね…どうされてたか教えて欲しいです🤔

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

会場に行ったのは1歳すぎからでした😆
その日だけは帰って来てから入れましたよ( ◜௰◝ )

すんたけ

先週行きました💦
近くだったのですがそれでもお風呂はいって寝たのは11時頃になってしまいました😥
ですが、特に次の日もいつもと変わりなかったです✨

あやか

1歳から行ってます。
会場で音を聞いても泣かなかったですが、花火を見に行った日は夜泣きしてました。
夜泣きは後にも先にも花火を見た日だけです。

お風呂は普通に家に帰ってから入ってましたよ。

ねこねこ

2歳になる手前ですが、、今年は親に預けていくつもりです🤣走り回る時期なので。来年くらいは一緒に行けるかなーと思ってます😊

ぴよ

先日近所のお祭りで30分くらい見ました✨9ヶ月なので心配しましたが、きょとんとした顔をして見ていました🎆

花火大会と言うよりもお祭りの一環という感じなので20時くらいに終わり、帰ってきてからお風呂に入れました❗

でも興奮したからか、夜なかなか眠れず、ゴロゴロしながら騒いでおり、離乳食を吐き戻し、号泣して眠りました😅その後は鼻をズコズコさせ、数日後に鼻を垂らしてゴホゴホしていたので小児科へ行きました💦

見せてよかったのか悪かったのか…。でも甚平さんがとても似合っていたし、母としては初めての花火、良い思い出になりました(笑)