※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリ
子育て・グッズ

ママ友グループの子どもへのプレゼント、1,000~1,500円で買いたい。通販ではなく、お店で購入したい。オススメはありますか?

ママ友グループの子どもたちへプレゼント、何かオススメありますか?
1,000~1,500円くらいで✨
汗取りパッドやハンカチに刺繍を入れて渡そうと思ってましたが一週間くらい時間がかかるみたいで諦めました😭
できれば通販ではなく買いに行きたいと思ってます✨

コメント

あい

タオル美術館だとその場で名入れしてもらえますよ!
輪っか付きのタオル(幼稚園や保育園でも使う)とか、スタイなどプレゼントしたことあります。

• マリリ

マリリ

タオル美術館、近くに無いか探してみます!!
    ありがとうございました!

• 8月4日
ふりかけ

無印良品で、購入したアイテムに無料で自由にスタンプを押せるサービスがあります。(1年か2年位前にやった事あるのですが、多分今もやってるかと…)
スタンプは柄もあるし文字もあるので、ノートや無地のバック(数百円で売ってるやつ)に名前を押してプレゼントしたこともあります☺️
別途かかるみたいですが、刺繍、プリントのサービスもあるみたいですよ!

• マリリ

マリリ

そんなサービスがあるんですね!
    見に行ってみます✨ありがとうございました!

• 8月4日