※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
妊娠・出産

5週の妊婦で前駆陣痛のような痛みがあり不安。出血はないがつわりの症状あり。経験者の情報が欲しい。

まだ胎嚢確認しかできていませんがおそらく5週くらい?の妊婦です。🤰

昨日昼くらいから断続的に、お腹を壊した時のような前駆陣痛の時に似たような痛みがあり不安です。
出血、茶おりなどはありません。

第一子の時ほど辛くはありませんがつわりのような症状あります。

同じような腹痛あったけど無事出産したよー!って方とか、何かしらの問題があった…って方いらっしゃったら情報が欲しいです😢

コメント

林檎🍎

私は痛みはないですが、先生がツワリが来れば大丈夫って言われました😊
ツワリがあるって事は妊娠が順調に継続してる証拠らしいです☺️

• おポム

おポム

よかったです、ありがとうございます!
    上の子の時は毎日寝てる時以外は吐き続けてたのに今回は気持ち悪いけど吐きはしない…くらいのレベルなので余計怖いです😂
    次の検診まで赤ちゃん信じて待ってみますね!

• 8月4日
林檎🍎

私も5週目くらいはムカムカくらいでしたが6週すぎたくらいから一気にツワリきましたょ😂
まだ始まりだからかもしれないので赤ちゃん信じていきましょう😊✨