※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
家族・旦那

イライラが止まりません。暑いのもあるけど、旦那のかまちょと計画の無…

イライラが止まりません。
暑いのもあるけど、旦那のかまちょと計画の無さに。
スキンシップが激しいです。クソ暑いのにベタベタ、無駄に多いキスとか。
後自分のことなのに立つのもきつい私にライブ用の服がないとか、行くこと2ヶ月前からわかっていたのに前日の夜(今日)騒ぎ出し、なんで先週探さなかったのかと問い詰めたら「そんな余裕なかった!」めちゃくちゃありました。
その時点でイライラマックスでした。
2年くらい出してなかったほこりまみれの帽子やカバンが出てきて、潔癖な部分が出てしまい、そこから旦那の全てがうざくなって、少し触られただけで「無理‼︎」ってなります、
みなさんは旦那さんのどんなとこにイライラしますか。

コメント

みこ

子ども産むまでイライラすることなかったけど産んでから寝かしつけや食事のとき邪魔されたらイライラマックスです!

• ちゃび

ちゃび

子供産まれる前しか甘えれないからーって、友達との連絡もゆっくりできる時間もすべて邪魔されます😥

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月間のスキンシップの時間を合計したら物を用意する時間に充てれそうですよね😂
うちの旦那も当日の朝になってバタバタ服探したり申込書書いたりするタイプです。それで切羽詰まってイライラしだすっていう…見てるこっちがイライラします。

• ちゃび

ちゃび

ホントですよ!笑
    それにちゃんと洗濯したのに!ってなりました。
    明日の飲物の用意とかしてねって促してもやらなくて結局バタバタするの目に見えてるから、ことが起きる前からいらいらします🙄

• 8月3日

寝かしつけしてからくしゃみや咳を遠慮なくする所!
ソファ座って授乳してるのに私の前ウロウロしてテレビ見えなくなる時
とりあえず無意識で旦那がすることが腹立ちますね!笑

• ちゃび

ちゃび

うちの旦那やりそう!
    もう眠くて精神的に疲れてると旦那のすべてにいらいらしそうです😓

• 8月4日

退会ユーザー

しますよ!笑
    今は鬼嫁って呼ばれます😂
    マヂで無神経なん直して欲しいです!
    イライラして手がでますよ!笑

• 8月4日
  • ちゃび

ちゃび

私自身沸点が低いから、もっと怒りそうです(笑)
    私は手が出ちゃってます😐

• 8月4日

退会ユーザー

私も短気ですよ!笑
    さっきなんてテレビつけっぱなしで寝てたから殴ってそのままベッドに来るなって言うてソファで寝かせました😂

• 8月4日
ちゃー

うちも構ってちゃんの旦那でほんとうっとーしいです!触らないでほしい😂なんなら近寄らないでほしい😂
男の人って計画性ないですよね!うちもやるやる言ってやらないところ腹立ちます。ケチだし、変なとこ神経質だし、ナヨナヨするし、服装センスないし、もういっぱいイラっとすることあります!!😫

• ちゃび

ちゃび

分かります!!!
    触んなって言っても口への字にしてさらにヒートアップする‥
    ちゃーさんの言いたいこと全部一緒で笑いました(笑)

• 8月4日
ままん

人の話をきかない
片付けない
頼まれたことはテキトーにやる

ですかねぇ…。
うちは義母がなんでもやってしまう人で、旦那もそれに甘えていたタイプでした。なので考えれば分かるはずなのに、探しもせず○○はどこ?とか…
掃除機のかけ方分からないとか…洗濯干し方もあり得ない感じで(笑)
旦那を育てた義実家も含めて全てにイライラです(笑)

唯一良かったと思うのは、優しいとこだけです(笑)

• ちゃび

ちゃび

あぁ…私の旦那と義母とまるっきり一緒です…
    洗濯機回せないと言われた時はさすがにびっくりでした…

なんで?!ていう突っ込みが口癖になってました。
    クズというかなんというか。私の旦那はただ優しいだけです(笑)

• 8月4日