※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや*
お出かけ

子供の服装はセパレートとロンパースどちらが着せやすですか?

子供の服装はセパレートとロンパースどちらが着せやすですか?

コメント

k♡

寝返りをうつようになるまではロンパースの方が着せやすかったです(*^^*)

• あやや*

あやや*

寝返りはいつぐらいから始まりますか?

• 12月5日
まぁぶる

k♡さんと同じく、寝返りをしだすまではロンパースなどが着させやすかったと思います(^^)
ちょうどサイズアウトしだしたので、パジャマ以外はセパレートに買い替え中です。

自由人💖

寝返りをするようになるとセパレートが楽ですが、うちの娘はハイハイでオムツ替えの時にどうやっても逃げるようになったので、セパレートもロンパースも変わらないかなーという感じです(^_^;)
オムツの確認はロンパースの方が楽なので、今はどちらも着ています!

るるるみん

うちはどちらも着せてます!
とにかくお下がりでもらった服が多いので、今のうちに着れる服は着せるって感じですσ(^_^;)笑

k♡

私の娘は5ヶ月で完璧にごろごろ寝返りうてるようになりました!でももっと早い子もいるし個人差は結構あると思います(*^^*)

りあ

私は、お座りが上手にできるようになるまではロンパースの方が着せやすかったです☺︎