※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

旦那の愚痴をぽろっとさせてください。子供が1週間ほど続いた風邪の治り…

旦那の愚痴をぽろっとさせてください。
子供が1週間ほど続いた風邪の治りかけ(鼻水、咳)、旦那本人も昨日の夜時点で風邪気味(微熱?37度くらい)。
私も風邪が移り鼻水、咳がまだ止まりません。

そんな中、旦那は飲み会に行きました。
この時点で、え?体調大丈夫なの?悪化したら誰が看病するの?、、という感じですが。

そして今度の日曜日には会社の運動会。(どうしても参加してほしいと言われてるらしい。本人は別に行きたくないと言ってたけど)
さらにつぎの週の休み(つまりお盆休み)前半に会社の人と一泊で旅行。

あぁーー!羨ましい!1人でそうやってどんどん予定入れて!私も旅行とか行きたい!
子供産まれて、家族で泊まりで旅行なんて言ったことない!いつも日帰りじゃんー!!
私も子育てから解放されるスケジュールがほしい!!

あなたは、先週も美容院行ったじゃない!何週連続で私を置いて出かけるつもりですかー!!!

ふうー。
これを言ったら、じゃあ最初から言えばいいじゃんと言われるだけだと思うのでここで発散させていただきました。
失礼いたしました。

コメント

はるか

わかります!わかり過ぎます!笑
今まさに旦那の予定にイライラしてたところです!
そしてうちも息子が風邪をひいて旦那が移ったのかしんどいしんどいとアピールしてくる(熱は37度)くせに、予定は予定通り行くんかい!って感じです!
ほんと腹立つ😡

分かってれくて嬉しいです!!
    体調悪い〜とか言いながら、平気で今日飲み会行ってくるねって。
    その後のこと考えてます?って感じですよねー!
    迷惑かかるのはこっちなのにー!!

私に最初に移った時は、「うつさないでね」とか言ってきてムカついたので、「そんなん知らんわ、マスクでもしてろ!」って言いました笑
    口もどんどん悪くなってしまいます、本当に。笑
    コメントありがとうございました♡

• 8月4日