※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
子育て・グッズ

息子の水着、半袖ラッシュガード+スイムパンツとタンクトップ型の上下つながった水着で迷っています。皆さんはどんな水着を買いましたか?

息子の水着をどんなのを買おうか迷っています。
使うとしたら今年は家のプールで遊ばせる程度かなーとおもうのですが半袖ラッシュガード+スイムパンツか、タンクトップ型の上下つながった水着で迷っています。
みなさんはどんな水着を買われましたか?

コメント

anemone❁.。.:*✲

長袖ラッシュガードにスイムパンツにしました(^^)プールに遊びにいってお昼ご飯たべる時とかにラッシュガードだけ脱がせられて楽でした♬

• ゆきき

ゆきき

なるほど!脱がされるというのはいいですね(^^)参考になります♡ありがとうございます♡

• 8月3日
はな

うちは女の子なので男の子(1歳半)ママの友人から聞いた話なんですけど、パンツ型だと手つっこんで🐘さんいじっちゃうからつなぎの水着しか着せれない😭って言ってました😂
お子さんによると思いますが、ご参考までに…笑

• ゆきき

ゆきき

そうなんですねー笑
    たしかにオムツだけになると🐘あたりをいじっています。笑
    参考にさせてもらいますー♡ありがとうございます♡

• 8月3日
Riiiiis✰︎

去年買ったラッシュガード(長袖)×ハーフパンツを今年も着てます🙌💕
脱ぎ着しやすいので楽です💛

つなぎタイプの物は着せたことないですが、赤ちゃんの時だけって思うと見てて可愛いなーて思います☺️❤️

• ゆきき

ゆきき

そうなんですよね、つなぎタイプは今だけかなーと思い。。♡
    日焼けを思うとラッシュガードもいいなと思ったり♡
    参考にさせてもらいます♡ありがとうございます(^^)

• 8月3日