※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

病院でNSTを受け、陣痛ではないかと言われましたが、痛みはほとんどなく、10分間隔の張りが続いています。初産の進み方は個人差がありますが、このように10分間隔が続くこともあるでしょう。

今日の早朝に鮮血の出血があり、質問させていただきました!😭✨その後、結構出血量もあったので病院に電話したら受診とのことで病院に行き、そこでNSTで一定間隔で張りがあり、先生には陣痛じゃないか、お産は始まってそうと言われました!が、その時点では張りにほぼほぼ痛みもなく、子宮口もおととい全く空いてなかったのが1センチ、といった感じでした!入院して様子見るかと言われましたが、帰って家で様子みてます!
ですがそのまんま10分間隔の張りがずーっと続いてます(;_;)昼から少し痛みもつき始め、夜になって少しずつ痛みも強くなってきました。でもずっと10分間隔くらいです!初産だと仕方ないんですかね(;_;)進み方は人それぞれだと思いますが、10分間隔はこんなに長く続くもんでしょうか😵😵

コメント

なー

初産の時は朝から10分間隔で陣痛があり診察して入院するも夜までそのまま。22時頃から間隔短くなり痛みも。生まれたのは翌日の2時前でした。

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね、、結局私は間隔がどんどん開いてきてしまって今はあまり痛みません‥一日中10分間隔だったのに、、不安です(;_;)

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

私は19時〜2時頃まで10分間隔が続き、そこからだんだん間隔が短くなっていきました!
夜中2時過ぎ5分間隔を切ってから病院に行きましたが、その時私も子宮口まだ1センチでした😭
病院に着いたのが朝4時、その日の17時に出産しました!

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます。
    そうだったんですね!私どんどん間隔開いてきちゃいました‥進まないのかな(;_;)

• 8月4日
(*^^*)

定期的にきてるなら陣痛だと思いますよ😃わたしは初産の時は10分のまま夜が明けじわじわじわじわ時間が短くなりました☺️

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです、ずーっと10分間隔だから陣痛と思ったら、遠のいてきちゃいました😭😭嫌になってしまいます、、

• 8月4日
  • (*^^*)

(*^^*)

ありゃりゃ(´・ω・`)今日は床拭きしたりゆっくりお風呂入ったりして早くこいこいするしかないですかね笑

• 8月4日
  • こっこ

こっこ

心折れそうです。笑
    おしるしもずっと続いてて‥気になります😵😵

• 8月4日
  • (*^^*)

(*^^*)

この猛暑でお腹の方が快適だとわかっている賢い子なのでしょう笑

• 8月4日

わかりますー!!
私は0時から痛み出し入院し、丸一日10分から7〜8分間隔で苦しみました😭
結局次の日9時ごろに促進剤使って16時に産みました😳😳
じわじわと長ーい痛みが続いてしんどいかと思いますが間隔が長いあいだに少しでも寝て体力温存してくださいね😫😫💦

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます!
    そうなんです、、一日中あったのに今遠のいてしまって‥夜もちょこちょこ起きましたが寝れました‥つらいです(;_;)

• 8月4日