※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後2週間から完ミで育てているが、おっぱいをパクリたがる。おしゃぶりではぐずり、再びおっぱいをくわえさせると眠る。頭は?だらけ笑笑

生後2週間からずっと完ミで育ててるんですが、いきなりおっぱいをくわえたがることありますか?

さっき寝かせつけの時にいきなり服の上からパクリしてきたので服脱いで見るとおっぱいをパクリしてチュチュって音を立てながら吸ってたのですが

そのあとおしゃぶりくわえさすとぐずって、一か八かでもう一度おっぱいをくわえさすと眠りにつきました😅😅

私の頭の中は?だらけ笑笑

コメント

とみきち

母乳出るようになるかもですよ

• m

m

母乳は結構出てたんですけど、陥没乳首で赤ちゃんが飲みにくいのが理由で母乳やめたんです😭💦💦
    元々コーヒー大好きで今は1日4杯ぐらい飲むから今の母乳正直飲んで欲しくないです、、

• 8月3日
とうもろこし🌽

お子さんの口も大きくなってきて、くわえられるようになったのかもですね。

もし、mさんが大丈夫であれば、くわえさせてもいいと思いますよ😉

• m

m

結構な量のコーヒーを毎日飲んで居るんでいて今はおっぱい出ないんですがもし出たらどうしようって思ってます😭😭

• 8月3日
  • とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

コーヒーは、少しずつ減らしていけばいいと思いますよ😉
    おっぱいで安心して寝てくれるなんて、ずっと抱っこをしてるより、少し楽ですよね。

おっぱい…どうでしょう⁉
    また、出るのですかね⁉

おしゃぶり感覚だと思ったら…どうでしょうか⁉

• 8月3日
  • m

m

少しずつ自分のためにも減らしていきます!!
    寝ないときは1時間ゆらゆらとか普通で7.5キロ1時間は結構きつかったんで今日楽すぎました笑笑

主人と仲良し中はおっぱい出るんです😅

そうですよね!!おしゃぶりだと思って吸わせてみます😊
    ありがとうございます!!

• 8月3日
  • とうもろこし🌽

とうもろこし🌽

グットアンサーありがとうございます😌

御主人と仲良くしている時に出ているのであれば、少しは出てると思いますよ。

乳首に悩みがあると見ました。
    2人目を考えているのなら、尚更くわえさせた方がいいと思います。
    子どもが母乳を飲むうちに乳首が良くなってきたと聞いた事がありますよ。

毎日、1時間の抱っこお疲れ様です。
    お子さんのその時に応じてでもいいと思いますよ😉

• 8月3日
ひなこママ

可愛いですね♡♡
ママのぬくもりに安心したんですね😊

• m

m

本当に涙が出そうなほど可愛かったです😭💓

• 8月3日
さつき

すごくすごく羨ましいです!
私も陥没なので咥えにくいみたいで、すでに完ミになりつつあります。
そんな風にいきなりなってくれたらいいなあ…と憧れです!

• m

m

いきなりで私自身びっくりしてます笑笑市の集まりでお友達がママのおっぱい吸ってるのをみたからですかね?
    ミルクでも母乳でもあんまり気にしてなかったはずなのに吸ってもらえたとき涙が出そうなほど嬉しかったです😭👨

• 8月3日
  • m

m

絵文字間違えちゃいました笑笑
    😭💓

• 8月3日
  • さつき

さつき

わぁ〜‼︎ ほんとですね>_<
    想像しただけで私まで涙出そうです…。
    私にもそんな日が来たらいいなぁ…

• 8月3日