※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
家族・旦那

既婚者と不倫してた旦那。秘密で携帯チェックしてたのですが 一昨日から…

既婚者と不倫してた旦那。秘密で携帯チェックしてたのですが 一昨日から相手とLINEしてないみたい。スレ自体なくなってるし友達のところにもいない…別れたんかな? 携帯見たことも不倫してることを知ってることも言ってないからわざわざ非表示にしてるはずもないし🤔 このまま別れてくれたと思い込んで 携帯見ないようにしよう😔(多分むり笑)

コメント

🐣

妊娠中に男は
ろくでもないことしますよね。。。

私も
携帯はいい事ないし、
もう見ないでおこう!と思いつつ
見てしまいます。笑

• ちゃる

ちゃる

ほんとに男って馬鹿な生き物だなーと思います(笑)

携帯見ても悪いことしかないですよね😂分かってても1回見たら癖がついてしまって(笑)

• 8月3日
  • 🐣

🐣

ほんとに馬鹿ですよねー(笑)

目の前に携帯だけがあると
    つい見てしまいますねー💦笑

• 8月3日
  • ちゃる

ちゃる

うちの旦那はお風呂以外ずっと触ってる感じなので、お風呂入ってる間にチェックしてます(笑)

見てるのはこっちが悪いんですが、暗証番号変えてくれたら見ないでいいのになぁと思っちゃいます(笑)

• 8月3日
  • 🐣

🐣

同じく お風呂中です…(笑)

めっちゃ分かります!笑
    この前 携帯見て浮気発覚したから
    パスワード絶対変えてるやろうな〜と思いつつ 押してみると
    普通に開きました(笑)

• 8月4日
ママリ

ちゃるさん、すごいですね!!
めちゃくちゃ大人な対応で尊敬です。
自分だったら悔しく泣きじゃくるか
家出するレベルの出来事です!
別れていることを願います!

• ちゃる

ちゃる

いえいえ、大人じゃないですよー!

上の子もいるんですが 、その子にとってはいい父親だし 仕事終わればすぐ帰ってくる、休日は子供と遊んでぬれるんで いいかなーって感じです(笑)
    不倫してても 結局帰ってくるのは私のとこなんで いいかなーって感じです。不倫相手に本気にならなければ😅

• 8月3日
ママリ

不倫してるの知ってること
よく言わずに居られますね😱
よく泳がせるとか言いますけど
私それできる自信ありません😱

もし別れたとしてこのまま
なかったことにできるんですか?😣

• ちゃる

ちゃる

携帯見たなんて言ったらなんて言われるか😑笑

怪しいところがあって見た訳じゃなくて 普通に見たら発見した感じで、
    わたしが見なければ気付くことじゃなかったので このまま別れてたら何も言うつもりはないです、色々めんどくさいので(笑)
    上の子の父親としては最高で、仕事の日もすぐ帰ってきて休日は上の子の面倒みてくれるのでいいかなーって感じです笑

• 8月3日
ひなこママ

チェックしてたのバレたとか…?
奥さんの妊娠中になんてこと…ひどいです!!
ちゃるさん大丈夫ですか??

わたしは妊娠したとき、半同棲してた彼に妻子がいることがわかり結局1人で産みました。妊娠中は毎日悲しくてしょうがない日々を送っていたのに今は可愛い我が子と2人毎日幸せな日々を送っています♡

出産までに解決したいですね!!

旦那さんとこれからもずっと一緒にいたいのなら不倫やめさせなきゃだし、別れるなら必要な証拠集めて慰謝料や養育費ふんだくりましょう!

• ちゃる

ちゃる

バレないように気をつけてたんですがバレちゃったんですかね?😱笑
    妊娠前からだと思います笑
    たまに夜とか苦しくなりますがなんとか生きてます!!

わたしも未婚シングルで上の子産みました、モラハラ男だったので別れて正解でした😛妊娠中はわたしも不安ばかりでしたが生まれてから幸せいっぱいです。もし今 上の子がいなければ もっと苦しい思いしてただろうなって思います😅

とりあえず上の子への愛情は感じられるので もしお腹の子が生まれて 上の子への愛情が減ったりしたら別れも考えます。不倫より子供への態度が重要かなって思ってます

• 8月3日
  • ひなこママ

ひなこママ

そうだったんですね!!
    ちゃるさん強いわけですね🤣尊敬します!!
    不倫より子供への態度、なるほどなと思いました。不倫終わってること心より願います。。ちゃるさんとお子さんに平穏な日々を神様お願いします!!

• 8月3日
  • Smama.y

Smama.y

横入りすいません😭
    私も妻子がいる方の子供を
    1人で産むことになり今いろんなことが不安です。。

認知などはしてもらえましたか?

• 8月5日
  • ひなこママ

ひなこママ

同じ境遇の方と出会えて嬉しいです!!🤣
    ほんと、生むまでは不安とさみしさでいっぱいでした。
    彼と向こうの家族と揉めたり、不倫がわかったあとも彼が好きだったりで結局何もしないまま出産。強制認知してもらおうかと前には思ってたけど、生まれた我が子は可愛くて可愛くて…認知などどうでもよくなりました!(笑)彼のことも一気に冷めて。この平穏な日々を崩したくない!2人でもすごく幸せです♡(子供にはいつか寂しい思いをさせるかもしれないですが…頑張らなきゃ)

不倫とわかってて付き合ってたとなるとバレたときに向こうの奥さんに慰謝料を請求されてしまうかもしれません…逆に不倫と知らずに妊娠したなら彼に慰謝料請求できます。
    どちらにしても強制認知はしてもらえますし、養育費ももらえると思います!
    冷静になった今、不倫妊娠とわかった時点で彼とはスッパリきって、慰謝料もらって認知してもらって養育費もらった方が子供のためには1番良かったのかなと思います!

大丈夫です!!😆今はつらいかもしれませんが幸せが待ってます!!旦那がいなくても助けてくれる人いっぱいいるのでなんとかなります♡むしろ旦那いない分いいこともいっぱいあります♡

• 8月5日
  • Smama.y

Smama.y

私も今不安と寂しさしかありません😂
    向こうの家族と揉めたってゆうのは
    嫁になんか言われたことですか?😭
    なんで私1人がこんな思いしやなあかんのか。。って毎日涙がでます😭

でもここで出会う同じ境遇の方
    全て共通して言ってらっしゃるのが
    産まれたら我が子が可愛すぎて
    そんな人のことはどうでも良くなると。
    その言葉を信じてまだあと産まれるまで半分😭
    強くなれるように頑張りたいと思います😁

ありがとうございます(^^)

• 8月6日
  • ひなこママ

ひなこママ

ほんとです、産むまでは わたし悪くないのになんでこっちが苦しまなきゃいけないのかって毎日泣きました。向こうの奥さんには腹違いの兄弟ができるなんて嫌だ、自分の子供のために産まないでくれと言われました。

他にも似た境遇の方いらっしゃるんですね!!それだけでもとても励みになります☺️つらかった分、お互い幸せになりましょ♡

• 8月6日
  • Smama.y

Smama.y

なかなか同じ境遇の方に
    出会えることないんですけど
    たまーーにいらっしゃります😌

それだけで少し私もいつまでもめそめそしてやんと頑張らないと!と思えます(^^)

産まないでと言われて
    そっからどう戦いましたか?😭

そもそも私はもお
    堕ろせない時期なので
    どうしようもないですが

この先も相手の奥さんには
    一生わかることなくこの子を育てれるのが1番いいことなのですが

もしもばれたら何を言われるのかと
    不安でたまらないです😥

• 8月6日
  • Smama.y

Smama.y

嫌なこと思い出させてしまって
    ごめんなさい😭

• 8月6日
かなこ

今度みたときにそれらしき物がなんでもいいので、あれば自分の携帯で写メ撮っておくといいとおもいます。
いざというときに決定的な証拠があれば慰謝料ふんだくれますよ。

• ちゃる

ちゃる

そうですよね、撮っとけば良かった😨
    次見つけたら写メ撮っときます!!笑

• 8月3日
  • かなこ

かなこ

あとは、男ってばかなんで、徹底的にいろいろみるとボロがでてくるかもです!!!

• 8月4日
ひなこママ

ぜんぜん、むしろお話できるのが嬉しいですし、じっくり話を聞きたいです(笑)

産まないでと言われたけどその後話をすることはなく、私は絶対産むと決めてたので勝手に産みました☺️

奥さんにバレるのが1番怖いですね…
まだ彼とはお付き合いしてるのでしょうか?
彼と関係を切れば大丈夫だと思いますが、いろいろ思う事ありますよね…