※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハス
家族・旦那

旦那に浮気されて再構築中ですが、毎日フラッシュバックして辛いです。…

旦那に浮気されて再構築中ですが、毎日フラッシュバックして辛いです。結婚する前から一年ほど浮気をされていて出産直前に浮気発覚。浮気相手と3人で話をして主人から相手にはただの都合のいい人で初めから感情など一切なくお金もくれて都合のいい人とはっきり伝えました。
普段凄く優しくて好きで居てくれてると思ってた中での浮気だったので凄くショックで何度も離婚しようと思いましたが子供産まれたばかりなのと、子供を凄く可愛がってる姿を見て再構築しようと頑張ってます。誓約書を書いたりと今後二度としないとは言いますが今後も不安なのと色んな事で一日何度もフラッシュバックして辛いです…
その度主人と話をしますが空気が悪くなるのが嫌で我慢する時も…最近胃潰瘍にもなり身体にも影響出てきてます
浮気されてフラッシュバックで悩まれてる方どうやって乗り切られてますか?また、こんな状態でやっていけるんでしょうか…

コメント

🐣

私も浮気されたてで
許したはずなんですが、
旦那の顔見ると思い出して
悲しくなって
泣いてしまいます、、、

ハスさんと同じく、
仲も良くて お腹も撫でてくれたりしてる中で起こったので
余計ショックでした。

今は妊婦生活で
一人の時間が多く
考えてしまいますが
赤ちゃんが生まれて忙しくなったら
忘れられるかな、
時間が解決してくれるかなと思ってます(´・ω・`)💦

• ハス

ハス

本当辛いですよね…
    検診とかも必ず一緒に来てたし、お腹蹴ったりした時とかも凄く喜んでたのに。
    浮気されたのは私にも原因があったのは分かりますが…
    赤ちゃん産まれて楽しい時間もあるけど、一緒に出かけた時とかにフラッシュバックして辛いです。
    時間が解決してくれたらいいんですけどたまに限界って時あります…

• 8月3日
  • 🐣

🐣

辛いですよね…

忘れようとしてたら、
    ふと思い出してしまったり、、、

私は 次されたら
    もう赤ちゃんと2人で
    幸せになろうと決めています、、

• 8月3日
  • ハス

ハス

私も次はされたら離婚します。

ただ、またされるのではないかと不安だらけです。

• 8月3日
  • 🐣

🐣

不安ですよね。。。

いつでもママリで
    話してくださいね(´・ω・`)

• 8月3日
  • ハス

ハス

ありがとうございます!
    naoさんも元気なお子さんを産んで下さいね!
    私も出産直前に分かった時は身体も壊したので身体だけは大事にしてくださいね!

• 8月3日
  • 🐣

🐣

ありがとうございます(>_<)❤❤

• 8月4日
mom

一回やったら二回もあるし死ぬまでします
私だったらお金貯めて別れる

• ハス

ハス

ですよね…
    限界の時は別れた方がいいのかなつて思います。

• 8月3日
ふじ

それは辛いですね💨
考えただけで涙が出てきてしまいます😔
奥さんがお腹大きくて大変な思いして育ててる中、浮気するってどんな心境なのか考えても一生わからないし、わかりたくもないですよね💨
でも、ハスさんはすごいです!別れるのは簡単だけど、お子さん第一でしっかり母として考えてますもんね✨
私も、もし浮気されたら子供のために1回は許すと思います❗️2回目あったら即離婚ですけどね😅
もし気持ちをコントロールできなくなったら、メンタルクリニックとか通ってみてもいいと思います!聞いてもらいだけでもスッキリします!

• ハス

ハス

ありがとうございます!
    男の人にはわからないですよね、妊娠してる時の大変さなんて!

• 8月3日
aya

私は生理的に受け付けなくなってしまい、子どもが2ヶ月の時に離婚しました。

むしろ早く離婚して良かったと思います。
子どもが中途半端に元旦那のこと覚えてしまってから離婚の方が、子どもが可哀想な気がして。

養育費も貰わず、面会もさせていません。

一度のことかもしれませんが、私は許せませんでした。子どもが生まれたとき泣いて喜んでくれたくせに、他の女と、、、と考えただけで気持ち悪くなります。

あまり無理なさらないように。

良い答えが出ると良いですね(T ^ T)

• ハス

ハス

ありがとうございます!
    私も子供が主人の事を覚えてしまってから離婚となるのが避けたいんで、離婚するなら今なのかなとか色々悩みます。
    a y aさんのように小さいお子さん抱えて一人でやっていけるようになれたらいいんですが…

• 8月3日
  • aya

aya

私は自分の実家に頼ることができたので、、3歳までは実家に住んでとにかくお金を貯めて保育園行くようになってから家を出ました(*´-`)

シングルマザーって大変だけど、子ども見ると癒されて頑張ろう!ってなります(。・ω・。)

今は再婚してもうすぐ2人目が産まれますが、1人目の子も今の旦那のことをパパと思ってくれているので、早く別れて良かったことの方が多いです★

• 8月3日
  • ハス

ハス

今は幸せになられてるんですね!
    本当に良かったです😊
    子供の力って凄いですね!
    どんなに辛くて大変でも頑張ろうって思えるんですから!

• 8月3日
まぁ

奥さん妊娠中と里帰り中って浮気しやすいらしいですね…

学生の時、バイトのOBと飲み会の後ノリでやってしまったんですが、翌朝先に出て行こうとしながら「今日教会行かなきゃならないから」と言われ、「クリスチャンなの?」と聞いたら「結婚式の打ち合わせ!」と言われてびっくりしました…

しかも後で別の元バイト仲間に聞いたら、デキ婚…
つまり奥さん妊娠中😫

そういえば行為の時に「最近ろくなセックスしてなくてつらい」とか言ってたな…とその時思い出し、学生ながら父親になる覚悟もできないうちに子供ができるとこうなるんだな、デキ婚だけは絶対避けるべきだと学習しました😅

エロ動画見てることを知っただけで離婚したくなるような私には、一度発覚したら終わりです🤣

udonko

私も同じです😩
何度浮気したかは知りませんが発覚したのは3月からの浮気です😩
切迫やらなんやらで入院している時でした😔
最近のことなので再構築していますが、どうなるかわからないです、、。

• ハス

ハス

私も同じです!切迫で入院してる時も浮気の最中でした!
    お互い辛いですが、子供の幸せを一番に考えて頑張りましょうね!
    でも、考えてたより毎日辛いです😔

• 8月3日
  • udonko

udonko

わかりますよ!めっちゃわかります!
    すぐに。あの時も、この時もって思うし、寝てる姿みててもなるし。

あー、この前ここ来た時は何も知らないから幸せやったんになぁとか。

何もかもがです。

子供の幸せを1番に考えてお互い頑張りましょう!

• 8月3日
ハス

ですよね!
同じこと思ってしまいます…
だから、気分転換にと思って外出しても結局落ち込んでしまったり…

でも、時間が少しは解決してくれると信じて頑張ります!