※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
子育て・グッズ

子ども服の好きなブランドやメーカーについて質問したいです。bobochosesやtinycottonsが好みですが、お手頃な価格の韓国子供服やユニクロ、petit main、ocean&groundも気に入っています。

男の子のお母さんにお聞きしたいです。
子ども服で好きな洋服のブランドやメーカー、よく買うブランドやメーカーはどこですか?

わたしはbobochoses、tinycottonsみたいな感じも好みなのですが、お高くて😅
韓国子供服やユニクロ、petit main、ocean&groundがお値段的にも気軽に買える点でも好きです☺️

コメント

わんわん

うちもプティマインで良く買います^_^

• ちーず

ちーず

返信ありがとうございます!
    petitmainかわいいですよね☺️
    シンプルだし、値段もそんなに高くなく、何よりうちの近くのイオンに入っててお手軽です✨

• 8月3日
はちみつ🍯

私はSamansa Mos2 Lagomが好きでよく買ってます!ユニクロや赤ちゃん本舗等に比べると少しお高めかもですが、かわいくてお洒落で好きです😊

• ちーず

ちーず

SM2にベビーあるんですね😍
    ナチュラルテイストで絶対かわいい❤️
    チェックしてみます!

• 8月3日
みにすけ

FITH社の服が好きです。
デニム&ダンガリーやGROOVY COLORSがほとんどですが、ダディオダディなんかもたまに買います☺

• ちーず

ちーず

お恥ずかしながら初めて聞きました☺️
    勉強になりました✨

• 8月3日
めろん

私はGAP、H&M、combi miniでよく買います☺️☘️特にcombi miniは赤ちゃんのこともお母さんのことも考えて作られていて本当におススメですよ〜♡お値段もそこまで高くないです😊💭

• ちーず

ちーず

H&MもGAPも種類豊富でいいですよね☺️
    combiってお洋服もあるんですね!✨

• 8月3日
蓮華

最近bebeが赤ちゃん服を出し始めて来たのですが、種類はまだ、少ないのですが、素材が柔らかく、シンプルで男の子らしく、とっても気に入ってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• ちーず

ちーず

全く知りませんでした…😧かわいらしい色合いで、カジュアルな感じがいいですね!素材感もいいなんて✨
    今度見てみます❤️

• 8月5日
みう

リーズナブルなところだと、BREEZE、プティマインが好きです。
デパート系だと、KP、Bebeが好きです٩(>ω<*)و
GAPやUNIQLOもちょいちょいかわいいので、買っちゃいます♡

• ちーず

ちーず

GAP、ユニクロかわいいですよね!安いですし☺️
    わたしもプティマインツボで好きです💗

• 8月23日