※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりさり
子育て・グッズ

夜はダブルベットで添い寝、昼間はリビングで過ごす予定。ベビー布団の必要性と、長座布団での過ごし方について悩んでいます。

ファルスカのベットインベットと、ベビー布団について
ご意見ください💕

夜は主人と寝ているダブルベットで使用し
昼間はリビングでお昼寝で使おうと思っております。

しかし、ママリではすぐにサイズアウトしてしまうので必要無いと言うお声が多く、購入を迷っています。

夜は、ダブルベットで添い寝
昼間リビングにいる間は長座布団での過ごし方でも良いのでしょうか?

また、ベビー布団があった方がいいかどうかも教えて頂きたいです🙇‍♀️(大人と一緒の布団だと窒息の危険がある為)

コメント

はちみつはっち

8ヶ月ころまで頑張って使ってました(笑)今はシングル布団に伸び伸びねてます😂

• さりさり

さりさり

やっぱり使えてもそのくらいまでなんですね!
    シングルベットで寝ている時は。大人と一緒のお布団ですか?赤ちゃん用のお布団ですか?

• 8月3日
  • はちみつはっち

はちみつはっち

元々セミダブルを2つくっつけて寝ていて今はわたしはセミダブルのマットレスのみ(ベッドのままだと落下の危険が)でねていて娘は横にシングル布団ひいてるかんじです🙆マットレスの微妙な高さのおかげでこっちに転がってくることがないので親の布団での窒息の真はとかが全くないです🙆

• 8月3日
  • さりさり

さりさり

なるほど🤔
    詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 8月3日