※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

仙台市でオススメの居酒屋やバル等を教えてください!

仙台市でオススメの居酒屋やバル等を教えてください!

コメント

アーニー

大きいお肉が食べたいなら、
バルチキがいいですよー。

みーとも

駅前にあるEDENのタパスブランコがオススメです(*´∀`)
ソファー席とかあり、気軽に飲みに行きやすいと思います!

パグパグってバルいいですよ。店員さんが気さくで好きな食べ物苦手な食べ物聞いてきてそれに合わせて作ってくれます😁

まめ

リゴレットタパスラウンジは飲み物も美味しいし、パスタが特に美味しいですが他に何食べても美味しいです。人気店でいつも賑わってますよ。

パパン

ワバル好きです💕
妊娠前はよく女子会で使ってました☺️✨
オシャレな雰囲気だしお料理もお酒も美味しいのですが、トイレが1つしか無くてちょっと不便でした😓💦

• かなめ🐢

かなめ🐢

横からすみません💦
    私もワバル大好きだったのですが2年くらい前?に違うお店に変わり、去年また変わって今はワインと焼き鳥の大魔王になってます!ワバルと似たような雰囲気でしたら、ばるの助というお店がおススメです💕

• 8月4日
  • パパン

パパン

えっ⁈無くなっちゃったんですか‼️
    それはそれは…知らずにすみませんでした😓💦
    ワバル良かったですよねー‼️私も好きだったので無くなってしまい残念です😱
    バルの助🍷🍹卒乳したら是非行きたいです💕

• 8月4日
ひまわり

リゴレットタパスラウンジが料理も雰囲気もスタッフの対応も好きでよく行きます😊
駅前なので場所も便利です‼️

はじめてのママリ🔰

国分町にあるグラディオがおススメです。
スパニッシュメキシカンがコンセプトのお店で、普通のお店では見かけない珍しいお料理が多いので盛り上がりますよ。

ぴぴ

返信まとめて失礼いたしますm(_ _)m
皆さまご回答ありがとうございました!
検索したところ、いずれも私好みのお店で大変参考になりました\( ˆ ˆ )/
今日も暑いので、美味しいお酒がすすみそうです!♡