※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジ
ココロ・悩み

妊娠後期です。喉のあたりがヒリヒリジリジリするのですが、同じような方いますか?😓

妊娠後期です。
喉のあたりがヒリヒリジリジリするのですが、同じような方いますか?😓

コメント

セレエル

後期つわりですかね😅私も喉がよく焼けてました😭

• アジ

アジ

回答ありがとうございます!✨
    これが後期つわりなんですかね?

• 8月3日
  • セレエル

セレエル

はい😊😊2人とも後期つわりでした💦横になれば逆流性食道炎になりますし😅出産するまで喉焼け出先た😭夜は、ホットミルクで胃に粘膜を張ってからうどんなど消化にいいもの食べてました😭

• 8月3日
  • アジ

アジ

ガーン。これなんですね!😦まさにそうです!横になったらなったで辛いんですよね😵

• 8月3日
  • セレエル

セレエル

本当辛いですよね😭分かります💦しかも、夏だから尚更辛いんですよね😭病院によっては、逆流性食道炎の診断されて薬もらえたりするみたいですよ💦私は、陣痛寸前まで飲まずに我慢して耐えました😅

• 8月3日
  • アジ

アジ

あたしの行ってる病院では、助産師さんに言っても先生(男性)に言っても専門外でわからないと言われました。耳鼻科を受診してみたら?と言われたんですけど、逆流性食道炎て耳鼻科じゃないですよね?😥

• 8月3日
  • セレエル

セレエル

耳鼻科、、、分からないですが💦内科じゃないですかね😅💦
    私は、産婦人科で言われました😊子宮で圧迫されてるからなるんですよね💦

• 8月3日
  • アジ

アジ

ですよねー😐わたしも内科だと思います笑
    受診すべきか、あと1ヶ月なので耐えるべきかで悩んでとりあえず耐えてます😣

• 8月3日
  • セレエル

セレエル

知り合いは、薬処方されても効かなかったみたいです💦正直、産めば無くなるので😂それまで辛いですが💦枕を高くして、夜は消化の良いものがいいですよ💦私は、夜はホットミルクとヨーグルトした食べませんでした😭絶対に香辛料あるものはダメです😅本当辛いですから😭1ヶ月後には、治りますから😊😊私は、2人とも陣痛と同時になくなりました😂元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️❤️❤️

• 8月3日
  • アジ

アジ

じゃあ耐えます‼️笑
    あっとゆーまにあと1ヶ月なので!でも後期つわりあると長い😵💦とも思ったり😑
    母になるって大変なんですね😣がんばります!!
    長々お付き合い頂きありがとうございます😊参考になったし、楽しかったです🌟🌟

• 8月3日
  • セレエル

セレエル

あと1ヶ月で可愛い❤️ボーイちゃん❤️ご対面ですね😆💕今となっては、後期つわりも懐かしいです😅今は、一杯胎動を感じて残り僅かの妊婦生活を楽しんでください❤️❤️熱中症には、気をつけてくださいね🤗✨

• 8月3日

します😭
特にわたしは食べてしばらくしてからです😭😭

• アジ

アジ

回答ありがとうございます!✨
    これって後期つわりなんですかね?産婦人科で聞いても専門外的なことを言われまして。。

• 8月3日