※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryo
雑談・つぶやき

義母ってなんでいつもオムツ替えたがるんかなー。オムツも1枚13円とか15…

義母ってなんでいつもオムツ替えたがるんかなー。
オムツも1枚13円とか15円とかですわ。
1時間やそこらで替えてたらもうたまりません。
ほんで義母が替えた後のウンチは絶対漏れる。
ほんでオムツのメーカーのせいにするし。
ちゃうから。ギャザー立ってませんやん。
なんやったらオムツめっちゃ斜めってますやん。
服についたウンチってなかなか取れへんのよ。
ほんま迷惑。

コメント

はむむ

🤣🤣

笑!

笑えないけど🙄
ほんとーーにそのとーり❗️

  • Ryo

    Ryo

    ですよねー!
    それも今日義母の膝の上にお座りした状態でウンチしたんですけど、温かいわー!♡とか言いながら嬉しそうにしてて。漏れてるもんやから義母のズボンまでウンチついてましたけど🤣笑

    • 8月3日
SHELLY

(笑)!!!

笑い事じゃないですけど、文章最高です😂

  • Ryo

    Ryo

    もうほんと愚痴が止まりません💦

    • 8月3日
めぐ

めっちゃ分かります(笑)
何かってゆうとオムツ(笑)
さっき変えたし~( ´△`)てなります
面倒なので言いませんが(^^;

  • Ryo

    Ryo

    1回だけは大目に見ますが。笑
    2回目からはまだ大丈夫です!って言ってます(*´Д`*)
    オムツ買ってくれるんやったらいいけど!笑

    • 8月3日
deleted user

さっき変えたんで変えなくて大丈夫です。とはっきり伝えます👍✨
仮に変えてもらっても
テープの位置はここです。
指二本入るように。
ギャザー出して下さい。
ってさらにはっきり伝えてます(笑)

  • Ryo

    Ryo

    そうなんです💦
    初めに言っとくべきでした(;_;)
    今更言うのもなー‥って思いながらはぁー‥ってなってます(*´Д`*)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このオムツ、12時間持つんですよー♥️
    でも、
    夏なんで蒸れたりもするので、授乳の時に変えます!

    って宣言すんのはどうですか!?

    • 8月3日
  • Ryo

    Ryo

    ちょっと離れてるすきに変えてるから2回目しようとしてる時はさすがに言ってます(*´Д`*)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね,,,
    厄介ですね😭

    • 8月3日