※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ゼルダファンの方!発売から数年、とうとうこの日がやってきました😭産ま…

ゼルダファンの方!聞いてください!!
発売から数年、とうとうこの日がやってきました😭
産まれてはじめてコントローラーを持って始めたブレワイ!
必死で祠を回ってマスターバイクを手に入れたところで夫がティアキンを購入!
子供を寝かして自分の寝る間を惜しんでうちこみ、地獄のコログを集め、とうとう達成率100%😭😭😭
グリオークとライネルを周回し、古の勇者の装備も星4つつけて、極上鶏肉の為にオルディンダチョウを狩まくり、レシピノートも完成しました!
この喜びを分かち合える人いませんか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレワイは7〜8周・ティアキンも全クリしてますが、達成率は最高60%程・図鑑やレシピノートは集めるの面倒でスッカスカなので本当に尊敬します- ̗̀👏🏻🤍👏🏻🤍 ̖́-
おめでとうございます🎊

その熱量、次は知恵のかりものへ……?☺️

余談ですが、わたしはブレワイはマスターバイクでドライブ、ティアキンは白龍に乗って景色を楽しむだけになりました😂
知恵のかりものは気になりますが2Dはあまり…って感じなので今のところ購入予定はありません💡

ヴィレヴァンにコログのぬいぐるみあってお迎えしたかったですがこども達が好きなマイクラのぬいぐるみがいっぱいあるので諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8周?!!😱すごい猛者の方にお祝いしていただいて嬉しいです😱⭐️
    ドライブに空の旅なんて通な楽しみ方、憧れます…!
    明日の夜はこの達成感と共に特にやることのない贅沢を享受しながら龍に乗ろうと思います🥹✨

借り物は姫になりたい娘が楽しみにしてるので、クリスマスに買うかもしれません🎄
    今日は子供達(7.4歳)が協力してブレワイのマスターモードでメドーを攻略してるのを見てびっくりしたので、それにもチャレンジしてみたいです笑

コログ、ヴィレヴァンにもあるんですね!
    私は渋谷のニンテンドーショップで、ゾナウギアの飛行機型マットが欲しくて欲しくて…衝動買いするにはややお高い上にインテリアの雰囲気ぶち壊しにきそうで泣く泣く我慢しました😭

• 1時間前