※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうすぐ入学前の健診控えてて、夫が寝たあとにでも小1の壁とかやってて…

もうすぐ入学前の健診控えてて、夫が寝たあとにでも小1の壁とかやってて、なんか一気に心配やら緊張やらで落ちつかなくなってきた。
自分自身、小学はいじめの記憶が残っているからさらに怖い…一人で通学や帰宅もすること増えたりもするだろうし…本当に大丈夫かな。。
きっとあっという間に4月はやってくるんだろうな…

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

小学6年生の娘がいます(◍ᐡ▽ᐡ◍)⍣☪
4月から小学校✨❤️❤️
たくさん不安がありますよね( ˘•⩊•˘ )💦💦

私も小学生の時、イジメられていました(´ т⩊т `)‼️‼️

娘が小学校へ行くに当たり、いろんな不安がありました💥(lil *﹏*)💫
娘は4歳の時から吃音症で言葉が詰まったり吃ったりします_( _˟꒳˟ )_
お友達に変なこと言われるんじゃないか❔💨友達ができないんじゃないか❔💭💭
すごく不安でした( ˃ ⌑︎ ˂ )💨💨

でも、毎日楽しかったぁ〜⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝と言いながら帰ってくる娘に安心していました(◍◉౪◉◍)⋆˙⟡🖤

クラスが変わる毎にお友達も変わって何度かハラハラもありますが……

今では友達とライン交換して毎日ラインのやり取りしてますo(≧ꇴ≦*)o.ᐟ.ᐟ⭐️

私が心配するよりも子供たちは自分たちなりに友達と上手に付き合ってるんだなぁ🩷🩷と思いましたo(*≧∇≦)ノ💙
長くなり、また私の話になってしまいすみません(৹˃ᗝ˂৹)💨💨

きっと、お子さんも楽しく通学できると思いますっ‼️‼️
お子さんの様子を見ながらゆっくり……❣️❣️

満月

私も去年のそれくらいの時期から
ソワソワソワソワしてました😂💦

本当に大丈夫かな😭って
思ってましたがなんとか🥹
でも、最初は泣いて大変でした、
心配になりますよね😣

いちご大福

お気持ちとてもわかります😫
うちも来週入学前健診があります。
もう不安しかないです💧
わたしも小〜中学校といい思い出がなく、なんとなく自分と似た感じの我が子も苦労するのではないか?と、考え始めるとドキドキして眠れません😓
何の問題もなく…というのは無理でも、せめて最小限の問題で済みますように…🙏