※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

妊娠初期は情緒不安定になりやすいですか?1人目のときは気が紛れていたが、今2人目で涙が出やすい。安定期に入ったら普段の自分に戻るでしょうか。

妊娠初期って情緒不安定になりやすいですか?😢
1人目妊娠の時は仕事していたのもあり気が紛れてたのか特に情緒不安定だなーと感じることは無かったのですが、いま2人目を妊娠中で、ふとした時に涙が出てきます😣... 今日も朝からEテレを息子と見ていたら涙が止まらなくなりました。理由は分かりません。。安定期に入ったらまた普段の自分に戻りますかね😢

コメント

🐯

私は仕事をしていても情緒不安定になることあります!😂
旦那さんに八つ当たりしてしまうこともあります!
それでいて、最後には泣いちゃったりしたことも!
私の場合は元から感情が激しめですが、きっと不安定になることもあると思います!

  • とーまま

    とーまま

    情緒不安定になりますよね。。
    妊娠前はただ「イライラする」とかそういう感じはあったのですが、突然涙が出るなどは無くて😢
    どこにいても泣けてきてしまうので疲れます(;_;)

    • 8月3日
  • 🐯

    🐯

    イライラが突然の涙💦みたいな感じで笑
    泣いちゃうことより、イライラすることが多いので、旦那に八つ当たりばかりで…

    • 8月3日