※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

陽性反応が出た後、くしゃみで子宮の横が痛むのは普通でしょうか?まだ病院に行っていないので心配です。

陽性反応がでたんですが、くしゃみをするとその瞬間だけ子宮の横の方が痛みます💦普通でしょうか?まだ病院には行ってなくて、、心配です💦

コメント

(´-`)oO

子宮が大きくなってチクチクするような痛みですかね(;;)??

• もも

もも

わからないです😭大きくなってるのならいいんですが‥

• 8月3日
ぽち

くしゃみするとピキーンってなるから毎回気を使います…
でも妊娠してからめちゃくちゃくしゃみ出るようになりました💦

• もも

もも

わかります💦ピキーンって感じ💦なるべくお腹に力入れないようにするからすごく大きい可愛くない声が出ます💦
    あたしも最近よくくしゃみ出ます😣

• 8月3日
  • ぽち

ぽち

くしゃみ出ますよね💦
    まぁ家ならブサイクなくしゃみでもいいかぁ〜とお腹に力入らないようにすることを優先にブサイクなくしゃみしてます笑
    外でくしゃみ出そうになったときは困る(;ω;)

• 8月3日
  • もも

もも

外では口にハンカチ当ててブサイクなくしゃみしてます🤗

• 8月3日
  • ぽち

ぽち

なるほど!
    学ばせてもらいます!

• 8月3日
さくら

私くしゃみの勢い半端なくて、抑えれないのでくしゃみするたびにピキーンってなります笑
あーっ、ごめんごめんって胎動感じてるわけでもなく言ってしまいます😥😥
ピキーンとかなったとき痛いし焦りますよね💦💦

• もも

もも

わかります💦わたしも痛んだときお腹さすってしまいます😳

• 8月4日