※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パートの男性が嫌な態度で話しかけてきてストレスが溜まっている。上司に相談するか、はっきり言うか悩んでいる。

もー関わりたくないのに話しかけて来てキモいです😭💦
職場のパートの男が自分は仕事ができるすごいだろとか、他の人をバカにしてあいつは仕事ができないなど…

なんでこんな仕事簡単なのになんでできないの?とかいちいち言ってきてムカつきます😡😡😡

最近まで違う部門だったので無視&避けれてましたが、また同じ部署で仕事しなくてはならなくなり私を見ると愚痴とか嫌味をストレス発散のように話してきてこっちがストレス溜まりまくりです☹️

誰にも相手にされないから自分から色々ベラベラ喋ってくるんですかね…😣

ウザ過ぎてイライラMAX😱😱😱

はっきり相手に言うか、上司にチクって職場の士気が下がると注意してもらうか…

どうしたら…😢

コメント

トーマス🚂💕

本人に話したらなんか有る事無い事でっちあげてホラ吹きそうなんで上司にいって周りからあなたの言動に迷惑してると注意してもらえばいいと思います( ˙-˙ )👆🏻

• ママリ

ママリ

ほんとに迷惑なんです😭💦
    私が仕事覚えようとメモしてたらバカニにした感じで嫌味言ってきてそん時は腹たち過ぎて仕事でミスしました😞
    かなり悪影響です😖😖😖

• 8月3日
  • トーマス🚂💕

トーマス🚂💕

誰も言わないから図にのるのかもしれないですね?いくつの方ですか?年上ですか?
    私ならハッキリ言い方ってあると思う、何様ですかとか言いそうです笑

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

あ〜!たしかに‼︎
    誰も何も言わないかも‼︎

歳は40代半ばで、一緒に仕事してる人が私含め年下が多いので、その中で「俺はできるやつ😏」と勘違いして先輩風吹かしてます…

年上の社員のでさえ、めんどくさいから関わらない感じです💦

• 8月3日
くろかほ

きっとキノピさんが優しくて話しかけやすいタイプだから 話しかけてくるんですよ😅
聞く方はストレス溜まるし、でも面と向かってウザそうには出来ないし。。。😔💢
私なら 相手は大人の対応が出来る人じゃなさそうなので上司に相談しますかね💦💦

• ママリ

ママリ

避けてるのがわからないんですかねぇ😰
    頭おかしいから嫌われてる自覚ないんですね…😨
    上司に相談しないとこっちがやられちゃいますね😭

• 8月3日

上司を挟んだ方が良いと思います。そういう人は直接の言われてもあんまり通じなかったり、こじれたりする可能性がありますので💦
ただし上司もちゃんと注意できる人を選ばないとそれはそれでこじれます…

• ママリ

ママリ

たしかに、社員の人が「人の話聞かない💢」ってかなり怒ってました😨

自分が正しいと思ってるから人の話まっまく聞けないバカなんですよ😫

注意してくれそうな人が…
    今考えてもあまりいないです😭😭😭

• 8月3日
りーまま🐰🌙*.。

私も職場にいます💦
嫌いすぎて話かけられても
聞き流すか 無視します😂笑
あまり酷いようなら上司に相談して
言ってもらったほうがいいですよ😃

• ママリ

ママリ

話しかけんなよ‼︎って言ってしまいたいですが、同じ部署だとそうもいかないから辛いですね😞
    せっかくの休みもこいつのせいでイラついちゃいます😢

• 8月3日
  • りーまま🐰🌙*.。

りーまま🐰🌙*.。

どこの職場にも合わない人や
    苦手な人いると思いますけど そこまで
    くると ほんとストレスですね💦
    はやく 解決するといいですね😰💦

• 8月3日