※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなな118
その他の疑問

来年の6月、親友に子供が生まれる予定です。 そこでおむつケーキを手作…

来年の6月、親友に子供が生まれる予定です。
そこでおむつケーキを手作りしようと思っているのですが、なかなかいい材料がありません。

なにかいい材料を知ってる方、教えて貰いたいです!!
また作った事ある方、どんな感じで作ったかを画像とか材料とかお願いします!
参考にしたいです。

コメント

ママしょう

これは一番最近作ったヤツです。急いでたのでボロボロですが、作るもが好きです(*^^*)
確かyoutubeにも作り方あったと思います。私は動画で見た方が覚えやすいので´д` ;笑
私はテーマを決めて(この場合はらぺこ青虫)、そのグッズを集めて飾ります!!友達からもらったのでは、赤ちゃん用の綿棒、クリームなど消耗品も入ってたのもありました!!

ママしょう

これは私がもらったおむつケーキです。参考までに。。。!!

• さなな118

さなな118

早速返信ありがとうございます!
    すごく参考になりました。
    初めて作るのでうまく出来るかわからないけど頑張ります!

• 12月5日
☆ゆあママ☆

こんばんわ☆
うちが作ったのではなく、頂いたのですが手作りで立派なオムツケーキ頂きました(*^^*)
1つ1つオムツを棒状に丸めてラップで包んでリボンで巻いて、造花を所々にさしてありました!
可愛くて崩すの勿体無かったのですが、オムツがSサイズだったので早く使わないと使用できなくなってしまうので渋々崩して使わせて頂きました!なので形でしばらく残しておいてもらいたいならMかLサイズのオムツを使用するといいかもしれません( ^ω^ )

• さなな118

さなな118

返信ありがとうございます!
    参考にして様々な、サイズ使ってみます😉

• 12月5日
☆mamama☆

友人から頂いた物ですが(*´ω`*)
厚紙みたいなので形を作ってそれにオムツが詰まってました!
あとはガラガラや写真たてなど乗せてありました〜♡
可愛くて使うのがもったいないです(∩*´ω` *∩)

• さなな118

さなな118

返信ありがとうございます!
    厚紙で巻くの参考になりました。
    なかなか丸いものがなくて何でしようか悩んでいたんで勉強になりました。

• 12月5日