※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
家族・旦那

単なる愚痴です明日小学生の旦那も連れて祭りに行くことになりました旦…

単なる愚痴です
明日小学生の旦那も連れて祭りに行くことになりました
旦那は姪大好きで息子と仲良くさせたいんだと思います
私は妊娠前から引っ掛かることがあり姪含め義兄家族が苦手です
度々旦那が預かろうとしたがるので姪のみ一緒に出掛けたこと何度かあります
まだ義兄夫婦も一緒なら分かりますが、仕事なので姪のみ連れて行きます
うちらも今年初めての祭りだし、一度だけならと自分に納得させていますが、今後行く予定のものも誘いそうで憂鬱です…
なぜうちの貴重なレジャーに??と毎回思います😢

明日頑張れるようにお話聞いていただけたらありがたいです…

コメント

水鈴

わかります
うちは義妹になるのですが、姪と甥大好きですね
30代半ばでの結婚でしたので独身の時の近い親族の子って可愛いんですよね(かくいう私も妹たちが先に結婚して子供が生まれて姪や甥は可愛くて何くれ世話をしてました)
が、自分がやるのは棚に上げて、旦那側の姪や甥に生活を乱されるとイラっとします
義実家敷地内同居なので逃げ場もないので、余裕のある時は一緒くたで面倒見てますがたいてい旦那に押し付けてます
今じゃうちの子が、にいにねえねと懐いているので面倒見て貰って休んでたりします
家族レジャーに参加はもやもやしちゃいますが、のちのち利点があるかもと思えたら…

でも、旦那さんには3人で行きたいんだよとチクリしましょう!
じゃないと角が立ってしまいますので

• みみ☆☆☆☆

みみ☆☆☆☆

お返事ありがとうございます!!
    敷地内同居では生活にかなり入り込まれてしまいますよね😢
    うちも今近距離で同居予備軍なので似た状況です…
    私達もお金がある訳じゃないので旅行等なかなか行けないので日々の些細なレジャーも貴重です💦
    明日は心を殺して姪サービスするつもりです😣
    この夏最後であることを願います💦

• 8月3日