※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
妊活

妊活を始めて半年、生理予定日超過6日目で陰性。生理が遅れたのは長男妊娠以来。数日様子見て再検査考え中。陽性になった経験のある方いますか?

二人目妊活始めて約半年!排卵検査薬使って基礎体温はかって‥。生理予定日超過6日目👀今朝、どきどきで検査薬使ってみたけど、陰性だった😭‼💦いつも、生理は2日遅れることが、過去に数回あった程度。こんな生理来ないのは長男を妊娠したとき以来!と思って期待したのにー😭😭あと数日様子見てまた、検査薬してみようかなぁ🍥🍥陰性だったけど、様子見て検査薬したら陽性になったーー!って方いますかー??

コメント

はじめてのママリ

排卵日はいつだったんですか?
大幅にズレていれば
妊娠の可能性ありますね✨

• ままり😃

ままり😃

排卵日が先月は強陽性?が、17日でした!18日に仲良ししましたが、13日からも二日おきくらいにしてました🍀😺期待‥✨

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵が17.18なら2週間たってますね、😓
    妊娠していれば反応が出る頃です
    排卵日から2週間たってるのと
    生理予定日6日後は
    可能性が低くくなります、
    妊娠されてるといいですね😣

• 8月3日
  • ままり😃

ままり😃

😭😭ただのホルモンバランス崩れか‥😭❗検査薬、一日たってやっても結果陽性に‥っていうのもないですよね😱

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

綺麗な真っ白!からの
    次の日陽性は難しいかもです
    なんか見えるような見えないような!からの
    陽性だったら可能性あります!
    あと数日たっても来なければ
    やってもいいかもしれませんね✨
    排卵がズレているだけで
    反応があるかもしれません🤔💓

• 8月3日
  • ままり😃

ままり😃

その検査薬も一回失敗して、二つの窓にどっちも線がでなくて、汚い話ですが、時間が立ってからもう一回使ったやつなんです←😅でも、陰性だった😅なんだか、そわそわしますが、頑張って数日様子見ます!✨✨

• 8月3日

強陽性が7月17日なら、排卵日は18日〜19日ではないんですかね?

そうすると、生理予定日は8月1日〜2日になるので、まだフライングな気がしますよ💡

• ままり😃

ままり😃

そうですかね?✨✨もはや、期待と残念が半分ずつです😅元々の予定日が7月28日でしたが(ルナルナ)、排卵日がずれたから、予定日もずれたってことですかね😱✨

• 8月3日

退会ユーザー

排卵日から生理までは14日前後で必ず来るみたいなので〜
    あと数日様子見るといいかもですね❣️

この数日がすんごく長く感じますが、、、😵🌀

• 8月3日
  • ままり😃

ままり😃

数日‥長いですよね😱✨こんなに遅れたことはないので、ドキドキワクワク‥そわそわっていう複雑な心境です😅😅

• 8月3日
レポ

今更かもしれませんが…現在私が全く同じような状況です!😭結局どうだったか…教えていただけませんか?😭

• ままり😃

ままり😃

返信ありがとうございます✨✨❤
    結局‥、あのあと遅れること10日で生理が来ましたー😭😭‼すごく残念すぎました😅笑 すっっっごく期待しました❗😄そして今、排卵がすぎて、また期待の時期に入りました😁😁

• 8月28日
  • レポ

レポ

お返事ありがとうございまして!😢
    結局私もその後病院行ったらやはり妊娠はしておらず…その次の日に15日遅れで来ました😭😭
    ただ妊娠していないなら早くリセットして欲しかったのでよかったです!( ^ω^ )
    ありがとうございました!

• 9月4日