※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ウトロゲスタン使用でおりものシートを貫通して下着に油ぽいものがつく。おりものシートで厚めのものはありますか?普通のナプキンだと厚すぎてかぶれそうです。4/1初の移植で体調良好です。

ウトロゲスタン使用で、おりものシートを貫通して下着に油ぽいものが着く。おりものシートで厚めのものとかあるんでしょうか?普通のナプキンだと厚すぎますし、毎日つけるからかぶれそうで。( -᷄ ˍ-᷅)
4/1初の移植です。今のところ体調良好です。

コメント

えっちゃん

膣剤使用していた時、織り物シート二重にしていました🙆‍♀️

かぶれてしまう事なく、過ごせましたよ✨

ママ

私も現在膣錠使用しています!!
初めは私もおりものシートをつけてたのですが、貫通して下着に着きますよね💦
しかも洗濯しても取れないんです😱
なので私は生理用品の少ない昼用を使っていました!
おりものシートほど薄くなく、普通の日用のナプキンほど厚すぎず、快適に過ごせてるのでオススメです🌟
移植頑張ってください❣️