※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
雑談・つぶやき

寝クズリが日々酷くなってる。昨日から抱っこでも寝なくなった、おんぶ…

寝クズリが日々酷くなってる。
昨日から抱っこでも寝なくなった、
おんぶも降ろしたら起きるし抱っこ嫌がるし添い寝もトントンも効かない
でも眠いからずーっと泣いてるもう既に3時間
時間の無駄
オムツも飲み物も温度も湿度も見てるのに
イライラが止まらなくて怒鳴って叫んで何やってるんやろ
洗濯もの中に入れて晩御飯作らないと
こんなに育児が大変とか知らなかった。
離乳食も口に入れてもすぐに出すしミルクも飲まない
何がしたいのこの子?
意味わかんない
頭痛いし抜け毛やばい
禿げて来た
熱計って何処が悪いのか?とか色々見てるけど熱は無い。
もう疲れた
どうしたらリズム付け出来るの?
毎日時間バラバラで今まで時間決めてやってた私からしたら苦痛でしか無い
家事は専業主婦の私の仕事だからって一切手助けしない夫。
いい加減弁当作れとか言われたけどまだ3人の生活になって2週間も経ってないよね?
自分の感覚でクーラー付けるなとか言わないでよ。
もうこんな生活やだ。
同居から解放されたら次は夫の小言と娘の寝クズリと離乳食に振り回されて何も出来ない
ここで呟かないとやってられない

コメント