※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみやん♡
妊娠・出産

つわりで吐きづわりから食べづわりに変わり、また戻ることはありますか?昨日は受け付けなかったが、今日は食べられる。再び吐きづわりになる可能性があるか心配です。

こんにちは(*⁰▿⁰*)
つわりについて質問です!
吐きづわりから食べづわりに移行して、また吐きづわりに戻ることってありますか?
昨日までなにも受け付けなかったのに、今日は食べるとスッキリしてます✨また吐きづわりになったりするのか…とちょっと怖くて(´⊙ω⊙`)💦

コメント

のらぽち

つわりの状態は日によって変わりますね。
私も大丈夫な日、そうでない日がありました。

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます😊
    ここ3週間くらい、毎日食事ほとんど取れず、点滴してたくらいでしたが、今日は違ったので…😍

• 8月3日
さよ

私そうでした!一日中気持ち悪かったのが、お腹空いた時だけになって食べると治まるから楽になった〜✨と思っていたら数日で終わり、また一日中吐き気と戦う日々に…😭
でも人それぞれですしね!このままかもしれませんしね😊とりあえず食べられるものは食べられる内に食べましょ!

• とみやん♡

とみやん♡

コメントありがとうございます😊
    えーまあ吐き気と戦う日々来たんですかー!上げて下げられるの、辛いですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心の準備ができました✌️笑
    はい!今のうちに栄養取っておきます!

• 8月3日