※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
妊娠・出産

高松市の円座にあるリラクゼーションサロン マールで、産後整体を受けた経験のある方いますか?効果や通った回数について教えてください。

高松市の円座にあるリラクゼーションサロン マールで、産後整体を受けたことのある方いらっしゃいませんか?
産後整体ときくと骨盤ケアなのかな?と思ったのですが、どうなのでしょうか?
効果や通った回数についても教えてもらいたいです!

コメント

ゴン

他で何回か受けた後に行きました‼️
骨盤が主ですが、その他疲れている部位をその都度聞いてくれて体全体的にほぐしてくれましたよ(^^)
個人的にはラクテーションコース?首肩のこりをほぐすコースがすごくお気に入りです💖気持ちよくて寝れます✨

• ひーママ

ひーママ

体全体をほぐしてくれるの、いいですね!🤗❤️ラクテーションコースもきになります!
    もうあちこち痛いのでほぐしてほしいです(笑)
    他で何回か受けたとのことですが、もし差し支えなければ、どちらに通われてたか教えてもらえないでしょうか?🙏

• 8月3日
  • ゴン

ゴン

あちこち痛いですよね😭授乳の姿勢で首肩やばかったんですが、だいぶよくなりましたよ💖
    下の方が言われてるように整体というよりはエステなので骨盤が気になるようでしたら骨盤矯正を主でしてるところでしてもらったらいいかなと思いました🙌
    きずな整骨院に行ってました!男の人に服めくられて妊娠線あんまないですねー!と言われたのが嫌で行くのやめました。笑
    マールだったら保育士さんがちゃんと子供見てくれてるので安心です🤗

• 8月4日
  • ひーママ

ひーママ

骨盤はそこまで気にしていないのですが、あちこち痛いから歪んでるのかなー、見てもらった方がいいのかなーと気にしてます😂💦
    落ち着いたらマールさんに癒されにいこうと思います💕
    そして整骨院、それは嫌ですね😥
    そこはやめておこうと思います💦笑
    教えて頂いてありがとうございます🤗

• 8月4日
マル

行きました♡
私も骨盤矯正を他店でしたあとに♡
整体というより、リラクゼーション的な感じでしたので、自分へのご褒美ということにして夫に子供をお願いしていきました。
アロマにも癒されましたし、エステよりかな?ホットペッパーのクーポンで利用しましたよ!

• ひーママ

ひーママ

なるほど!
    では歪みを直すなら他のお店の方がよさそうですね🤔
    でもエステ要素があるのいいですね~💕癒されたい!笑
    差し支えなければ、骨盤矯正に通われてたお店を教えてもらえないでしょうか?💦

• 8月3日
  • マル

マル

私は、スタイルラボというと頃には通いました。女性の先生で、優しい先生でした^_^

• 8月5日
  • ひーママ

ひーママ

スタイルラボ、ママリでもよく名前をみかけますね🤗
    調べてみます❤️
    ありがとうございました!

• 8月5日