※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

19週5日目の検診で性別が分からず、次の検診まで待てない。逆子も心配。何か気をつけることはありますか?

19週5日目で本日検診だったので性別!楽しみにしてた性別を聞いてみたが…
ちょうどお股に臍の緒が被ってるみたいでわからないと( ´∵`)男の子の可能性あるかな~ ん〜でもわかんない!と言われました笑 次の検診4週間後です 待てない!!早く知りたいです😣

このエコーで分かるもんなのかな~全然あたし分からないんですが どっちっぽいですかね〜??
そして逆子になってるみたいで😭いまは問題ないよ言われました ぐるぐる動いてますし次の検診までに治ってくれるといいのですが…気をつけることなどありますか?

コメント

まーみー

このエコーではちょっとわからないですね😅
あと、逆子は別に気にすることないですよ。本当にその時期はぐるぐる回っているので🤲
私なんて逆子→正常→逆子→正常の繰り返しです🤣

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!
    分からないですよね😂赤ちゃんは忙しいですね笑 出産の時には戻ってれば嬉しいです😅

• 8月3日
ぺぇ

左下の写真の角度で分かります‼️
ただ、確かにこれじゃ分からないかもしれません😂
男の子だったらちらっとでも見えたりするのかなぁ~って思うんですが...
本当に微妙なんでしょうね💦
私も途中まで結構逆子で
後期入る前からは戻ったんですが
予定日間近に逆子に💦
逆子体操も効果ある方ない方いるようですね😣💨

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!次の検診が楽しみです🤩
    先生はいまは問題ないとおっしゃっていたのでそんなに気にしてないですが次の検診の時も逆子なら体操の事など相談してみようと思います!

• 8月3日