※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

息子が麦茶を拒否し、哺乳瓶でしかミルクを飲まないため困っています。哺乳瓶からストローなどに移行する方法を教えてください。

1才1ヶ月になる息子が…10ヶ月あたりからというか少し前から麦茶を拒否。
拒否だけではなく…哺乳瓶でしかフォローアップミルクしか飲まないので…困ってます💦まわりはほとんどっていうか…うちの子みたいなかんじの子がいないので…ストローとかコップとかに哺乳瓶からどんなふうにつなげたらとか経験ある方、教えてください✨お願いします✨

コメント

ぽこおかあさん

うちの娘の場合なのですが、哺乳瓶にストローさしてミルク飲ませていました。  うちはミルク好きすぎて乳首でも、ストローでもなんでも良いタイプでした。 麦茶はうちもすきではありませんが今はこれしかないっておぼえてきたらしいです

• ゆっこ

ゆっこ

回答ありがとうございます😆💕✨哺乳瓶にさして、飲ませてみようかな✨やっぱりうちもミルク好きすぎです😅麦茶やっぱり飲めるようになりましたかー❔遅くても待ってあげるしかないですかね…

• 8月4日