※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ミルクティー🌸
子育て・グッズ

最近お腹が大きくなり、息子が落ち着きなくなっていて、2人目を産むときの心配がある。年子のママさんに尊敬の気持ちを抱いている。

お腹がおっきくなりすぎて
ここ数日、きつくなってきた😂😂

息子は、落ち着きなくなってきて
ご飯中もあっちらこっちら動き回り
何回も抱き着いてきて離れない😂💕

ダメなことして、こらー!って言うと
嘘泣きして遠くに離れて行くし
ワントーン声の高さ上げて褒めると
満面の笑みで寄ってくる。😂

自我が出てきたこととか成長は嬉しいけど
2人目産まれたらどうなるんだろうと
いまから心配になりつつ、、、、笑

年子のママさん尊敬!😭😭😭😭

下の子産まれたら上の子が1歳ちょっとだし
赤ちゃん返りひどそう😂😂

コメント

あったん

私も不安です😭
最近は何かを感じているのか、それともただ単に成長の1つでそういう時期なのか、なんでもママがいいとだだこねてみたりパパがいるのにわざわざ私の近くに来て遊んだり💦
旦那がお兄さんと年子で義母いわく、年子だからこそそこまで赤ちゃん返りとかはなかったよ!というより上の子もまだまだ赤ちゃんだったしね♪♪と言われ心配しすぎても仕方ないか!と今は半分開き直ってます😂
甘えられるところは周りを頼りつつ上の子優先で年子育児頑張ろうと思います❣️

  • 🌸ミルクティー🌸

    🌸ミルクティー🌸

    こんばんは(*ˊ ˋ*)
    全く同じです!笑
    1人で遊ぶ時間も長いけど
    ほんとに離れない😭😭😭
    嬉しいんですけど、
    お腹が出すぎてしんどいです( 笑 )

    わたしも上の子優先で
    育児頑張ろうと思ってるんですけど
    睡眠ちゃんと取れるかなーって
    心配です😂😂💦
    もうすぐ出産ですね♡♡♡
    元気な赤ちゃん産まれますよう
    ママリから応援してます( ´ ▽ ` )ノ

    • 8月3日