※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
ファッション・コスメ

ブラサイズがF70,G65〜70の方でこのメーカー/あるいはこのシリーズなど…

ブラサイズがF70,G65〜70の方で
このメーカー/あるいはこのシリーズなどで
肩こりにくくなったよーっとかのオススメありませんか?😂✨

ストラップが細いと食い込んだり、

ストラップがゴムだと痛くはないけど胸の重みで僧帽筋やら背筋やらが痛くなって最終的に胸の重みでゴムが負けて伸びちゃったり、

肩紐太くてバストメイク良いけどワイヤーもいっぱいで海外空港の金属探知機引っかかりまくったり(笑)

そんな不便な点が多くて…🤣💦

コメント

サルートはしっかりした作りで見た目もおしゃれですよー

• 麦

ありがとうございます!🙇✨

• 8月4日
SoRa

私はE~Fなのでちょっと小さいのですが…通販ショップの【白鳩】はサイズ大きいのも沢山あるので合う物あるんじゃないかなと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💦

因みに…こういう肩紐のタイプとかはどうですか❓
肩凝るのは…デカ乳の宿命ですよねー( ;∀;)💦

• 麦

白鳩ですね!通販ショップ沢山あってどれが良いのかわからなくて助かります🤣
    こういうタイプの肩紐も昔持ってました!でも1本あたりが細いので結構負荷が痛かったり💦仕事柄、動きの中で肩の筋肉がモリモリ盛り上がったりするので、余計に食い込む感じで😂
    痛いですよねー😭💦
    ありがとうございます✨

• 8月4日
たろさん

ワコール、tutuannaが好きです(*^^*)
H65ですがアンダーサイズがないのでG70使ってます^ ^
私はワイヤーだとすぐ痛くなってしまうのですがワコール、tutuannaのは大丈夫です🙆‍♀️
そこまで値段もしないので定期的に買い替えもできますし😊
何よりサイズでかいのにデザイン可愛いのがありがたいです^ ^

• 麦

チュチュアンナにも売ってるんですね😳💗ワコールも近くの店舗はあまりサイズ展開がなくて🤔他の店とか探してみます♪
    お値段高くないのは嬉しいです😂💗
    ありがとうございます✨

• 8月4日