※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

mineoに変更することはできますか?福岡にmineoの店舗はありますか?mineoにすると安くなりますか?

mineoがソフトバンク回線もするみたいですが
現在ソフトバンク使用していて夫婦2台で約月2万ほど支払っています。

機種代が残り半年くらい残っていますがこれでもmineoに変更することは出来るのですか?

初めてするのでなにもわからず、、

また福岡県に住んでいるんですがどこかの店舗でmineoにかえればいいんですか?だとしたら福岡にmineoはあるんですかね?💦

mineoにして安くなりますか?😭

コメント

🐣

あたしも考え中です!

はじめてのママリ🔰

もともとDocomoを使っていて、マイネオに変えました。
残っている機種代は多分ですが、解約する際に一括で払うことになると思います💦違ってたらごめんなさい🙇‍♂️

店舗行かずとも、ネットで簡単に申し込み出来ますよ😆
回線開通も自分でしますが、詳しい取説があるので私でも出来ました✨

Docomoで8000円ほど払っていたのが今3ギガプランで2000円程です。

• まい

まい

ソフトバンクからmineoにかえても安くならないならなと思っていたんですがみなさんかなりお安くなったみたいですね😳💓

ありがとうございます☆彡.。

• 8月3日
ほうじ茶

乗り換えるのなら、ネット申し込みでしかできません。自分で全部やります。
機種代は半年間今と変わらず請求が来ます。あと解約料も更新月ではないのでかかると思います!

• まい

まい

ネットですかやはり、、
    ネットなど弱く全くわからないので中々踏み切れずにいて💦

• 8月3日
みい

変えれますが、更新月でないと解約料などもかかりますよ❗️あと機種代は月々割がなくなって実費で毎月払いか一括清算が選べます🤗
ネットから申し込みになると思います。それか家電量販店などの携帯コーナーで格安シムも扱ってるので手続きできるかもしれません。
通話をそこまで使わないのであれば安くなりますよ❗️mineoは使ったことないので速度や電波状況はわかりませんが。

• まい

まい

解約料や機種代も一括で払おうかなと思ってました👏
    ただ一括ではらってmineoにかえてもマイナスならかえても意味が無いなと思っていて、、

• 8月3日
姉妹ママ

auからmineoに変えました💡

auで機種代のことを聞くと分割でも可能と言われました💡元々一括で払うつもりだったので、分割で払っていないし、ソフトバンクでは異なるかもしれません💦

mineoの店舗で検索するとmineoの店舗が出てきます💡
少しお金はかかるけどその店舗に行けばいろいろ教えてくれます💡(変更の仕方など)
パンフレットみたいなんを見ながらでもできます💡

auの時は2人で2万円
今はWiFiもつけて6000円です(^^)

• まい

まい

それが福岡にはあんまりないのかな?と😭
    かなりおやすくなりましたね!!!
    羨ましいです🤭💓

• 8月3日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

パンフレットみたいな物を見ながらでも全然できますよ💡
    うちもたまたま近所にmineoのお店あったんですが、とりあえず2人でチャレンジしよう!となり自分たちでやりましたが意外に出来ました💡
    そんなに難しくなかったですよ😁(なみに私はこういうの苦手なんですが出来ました(笑))

• 8月3日
くりまんじゅう

DOCOMOは本体代残ってても毎月請求来てますよ🙂一括清算ではないですが今までの割引は適用されず割高ですが😑