※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

昨日は食べ過ぎたけど、今日も食欲が抑えられない。体重計に乗るのが怖い。

昨日は旦那休みでマック食べたり
アイス食べたりコンビニの焼き鳥食べたり
夜ご飯もしっかり食べて食べ過ぎたのに
今日今の時点で朝はご飯ちゃんと食べて
サンドイッチ、冷やし中華、アイス、ポテチ
食べて食欲我慢できない😔
体重計こわくてのれない…。

コメント

あき

最近悪阻がおさまった反動で食べる量が増えました😭

今まで悪阻で胃が小さくなって食べる量も減っていたのに妊娠前に食べていた量が平気で食べれるようになり、体重も2週間辺りで2キロ増えています💦💦

健診が怖いです😂😂

• ぽ

私も2週間で1.5キロとか太ってます😭こないだ助産師さんに「もお食べなくてもいいくらいだよ。太り過ぎ。2週間で300~500くらいしか増えちゃ駄目」って言われたのに無理すぎる😂

来週の金曜日が健診なので
    なんとかご飯控えて
    太らないようにしたいけど
    無理そうです😖

• 8月3日
レオ

私も昨日、旦那休みで
ラーメン食べに行ってお菓子食べまくって夜ご飯控えようと旦那の分だけ天津飯作ったら多すぎて食べきれないって残したやつもったいないと思って結局食べちゃうし💦目の前にあると我慢出来ません😭😭

臨月入ってから体重の増え方が半端ないです😥今日から夜ご飯、まじで控えます‼️笑

• ぽ

旦那休みだと絶対出掛けるし
    外食するので自分だけ食べずに見てるだけなんて無理ですよね😂
    でも、出掛けてて沢山歩いてるし
    こんくらい食べても大丈夫でしょ!とか思っちゃってて控える気ゼロです😢

臨月はやばいって言いますよね😭
    助産師さんに注意されてるので
    私も控えなきゃ…😔

• 8月3日
LaLa

分かります(笑)あたしも旦那に合わせてとゆうか旦那と一緒に調子乗って食べてたら急激に増えました。そして健診で怒られました😒
体重計乗るのストレスやし怖いです。
好きな物好きなだけ食べたい😣

• ぽ

旦那と出掛けてると
    沢山歩くからお腹空くし
    周りにお店沢山あると誘惑に
    負けて我慢なんてできません😭
    私も1回怒られてます😭
    外食やめて、間食もしないようにって言われました😢ぜんぜん守れてません😖
    臨月に備えて今のうちに増やさないようにしとかなきゃなのに今の時点で13キロくらい増えてるので怖すぎます…。

• 8月3日
  • LaLa

LaLa

ですよね~🙍旦那も他人事で進めてくるし、旦那だけ食べてるのが何か許せなくて(笑)
    食べる事くらいが今ストレス発散やのに😣
    あたしも中々守れません😞
    やっぱ臨月もっと増えるのか、、トータル10キロオーバーはしないやろう、したくない。と思ってましたが、このままいくと多分します😂

• 8月3日
  • ぽ

私の旦那も私があれ!食べたい!とか言うと食べていいよ~って普通に言ってくれるので甘えて食べてしまいます😭
    まだ10キロも太ってない感じですか?😂

• 8月3日
  • LaLa

LaLa

ですよね😃そして食べて後悔します(笑)
    今で8キロ弱太りました🙍
    簡単に増えてそして妊娠前みたいに戻らない😭恐怖😂

• 8月3日
  • ぽ

あ、さっきお昼食べたばかりなのに
    またすぐおやつ食べちゃったよって
    後悔しますよね笑
    え、同じ週数なのにまだそんなもんなんですね😭私が太り過ぎなんですよね笑😂

• 8月3日
ゆきち

臨月で体重すごく増えますよ.°(ಗдಗ。)°.この間の検診で注意されてしまいました…今まで調子に乗ってたことを後悔してます。

• ぽ

臨月は空気吸ってるだけで
    増えるとか言ってるので
    恐怖です😱
    今の時点で13キロくらい増えてるのに…。

• 8月3日
おまめ

わかります!わたしも安定期入って食欲が増し、今まで普段は口にしなかった甘いもの(ケーキやチョコ)、ジュースなどなどめちゃくちゃ食べて1ヶ月で3キロ増えました╭( ๐_๐)╮
助産師さんもとてもやさしい口調で諭してくれるんですがそれが逆に辛くて(笑)
今間食なくして、飲み物も白湯か麦茶、朝はグラノーラヨーグルトで夜は米抜きにして、昼だけ好きなものを腹9分目くらいで食べてます!(満腹を避けるよう注意してます)
ひるごはんに米は取り、夜は肉や野菜、キノコなどを腹八分目まで。
時間になったら食べるんじゃなく、お腹が空いたら食べる。
20:00までに食事を済ますとしてます。

夫が食べてるものとかテレビとか見てて、「食べたい食べたい!!」と叫びながら翌日の昼に食べて発散してます(笑)
1週間でマイナス1キロ。
元々太ってるし、後期は太るって聞くので今は維持しなきゃと必死です(笑)

• ぽ

凄いですね😂
    ご飯ちゃんと考えてるんですね😳
    私なんて「これ食べたら太るんだろつな~」とか分かってるのに食べちゃってます😭

• 8月3日
  • おまめ

おまめ

ほんとそうです!(笑)
    料理も嫌いなのでバランス考えるのとかしたくもない!って感じでしたが、この早い時期に3キロ増にはさすがに、焦りました😂🌀

• 8月3日
  • ぽ

妊娠中ってほんと太りやすいので困りますよね😭
    私は産むまでに15キロオーバーとか余裕でする勢いです…。

• 8月3日