※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

最近眠いです。子供も手のかからないし、家事も甘えている生活なのに眠くなるのはなぜでしょうか?同じような方いますか?

そろそろ3ヵ月にはいろうとするのですが、最近になってやたら眠いです。

子供は最近夜12時くらいから翌朝の午前中までは良く寝てくれるし、義実家に住んでいるので、料理は甘えてほとんどせず、自分でやる家事は洗濯物、食器洗い、掃除機、ゴミ捨てなどです。

手のかからない子供だし、家事も甘えている生活なのに眠くなるって事があるのかと、思っています。ちなみに昼間も眠くなります。夜は9時くらいには眠くなります。

同じような方いらっしゃいますか!?

コメント

愛ママ✳︎

わたしも産後3ヶ月ぐらいの時はものすごい眠かったです(笑)子供と一緒にずっと寝てました(笑)

• あい

あい

やはり眠いですよね!
    同じかたがいて良かったです❤
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月5日
べいびーここ

ミルクの間隔が、まだ短い時期ですよね😵?
私も、眠くて眠くて大変だったのを
覚えてます(笑)

子供が寝たら、一緒に寝て
体を休めてくださいね☺

• あい

あい

眠いですよね(*´`)

はい、子供と一緒に寝て休みたいと思います❤ありがとうございます!!

• 12月5日