※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズ
子育て・グッズ

子供の1才の誕生日会を福岡市南区で外で開きたいです。お店のオススメや移動範囲について教えてください。

お世話になっております‼️
来月子供の1才の誕生日会をしたいんですがみなさんどの様にされましたか??場所は外にしようと思うんですが福岡市南区在中でどこかよいお店はありますか??車なのである程度の所までは移動できます!!

コメント

アリル

こんにちは!
お誕生日会はどなたが来られますか??
うちのこが1歳になった時は、親族全部で10人あつまり、久山温泉のホテル夢家で日帰り宴会プランで小さな個室をおさえて日帰り温泉+お食事会、餅とケーキも持ち込み色々とやりました。相談してタイの姿造りとかも作ってもらいましたよ!
うちは子供含めてみんなお風呂好きだったので好評でした(╹◡╹)
お風呂も種類多くて広く、休憩所もあり、お庭も散歩できるし、ボールプールもあり、アクティビティも今あるようです。夏はBBQとか花火とかもやってるみたいです!

• アリル

アリル

ちなみに誕生日当日は家族3人で電車でマリンワールドにいき、イルカタッチ(今はやってないです😭)して、船でももちに渡り、シーホークのビュッフェでランチして、バスで帰るというプランでした。
    電車、船、バスと移動だけでも大興奮でしたよ。
    シーホークのビュッフェは頼んだらバースデープレート用意してくれますしおススメです♡

• 8月3日
ななみ

うちは東海なので場所のおすすめは分からないですが、
下の子の誕生日この間の日曜にお家でお祝いしましたよ😊
キャラクターケーキ予約して
義母と母が来てみんなで昼食べてケーキ食べて…
1升の米担がせてくらいしかしてません(笑)
餅は食べるの大変なんで米にしました✨😁

上の子の誕生日はGWだったので
旅館に義母と泊まって(母は体調不良で急遽不参加になりましたが)
ケーキ持ち込みと旅館からお祝いのお赤飯が出ました。
翌日はみんなで水族館行き普段やらないよーな有料のふれあい体験なんかもしました😊

ママ☆ちゃんきー

私は大橋の木曽路でやりました❣️
予約の際にお誕生日の事を伝えてたら、当日は写真撮ってもらって帰りにちょっとしたアルバムみたいにして貰えました♬
選び取りのおもちゃも貸してくれて、1つだけ貰えました😊
お餅も予約の際に言えば貸してくれるのかも?です。
私は持参しましたが💕

あい

高宮の梅の花でやりました!
一升餅は、大橋の石村萬盛堂で買ってもちこみしました。
梅の花も慣れてるようで、最後にお餅を切ってもらいましたよー!(かなり大きかったので助かりました)
個室だし、お豆腐なので少しは子供も食べれるしなかなかよかったです。