※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
子育て・グッズ

2歳の長女が転んで目の横に痣ができた。小児科で診てもらった方がいいでしょうか?お昼寝前にギャン泣きして寝た。

ついさっき2歳の長女が転んだ拍子にテレビ台に顔をぶつけてしまい目の横に膨らんだ痣が出来てしまったんですが、これって小児科で診てもらった方がいいでしょうか?😭😭😭
お昼寝前だったのでギャン泣きしてからすぐ寝ました😵

コメント

exx

お子さん痛かったでしょうね😭

私なら一応診てもらいます!

• コーパのmommy

コーパのmommy

私は次女に離乳食あげてて見ておらず叫びに近いような泣き方だったのですぐ長女に駆け寄りました😭

午後の診察で診てもらいます😔

• 8月3日
お肉が好き

内出血して中に血が溜まったると思うので小児科行ったほうがいいと思います!!

• コーパのmommy

コーパのmommy

ありがとうございます😔
    午後の診察で診てもらいます😭🙇‍♀️
    何か処置みたいなことされるか、分かりますか?😔

• 8月3日
  • お肉が好き

お肉が好き

友人が同じ感じのものができた時は
    場所によって大きい病院でCT撮ったりすると言ってました!
    多分、目の横なのでそこまででは無いと思うのですが😌
    触診されて、異常がなければそのまま吸収されて治っていくと思います!☺️

• 8月3日
mi

あらら可哀想😖
私ならしばらく冷やして、おかしいぐらいに腫れ上がったり子供の様子がおかしかったりしなければ家で様子見にします💦