※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみ
妊娠・出産

美容室でアッシュグレーのカラーをしたいけど、妊娠中で赤ちゃんに影響はないか心配。妊娠中に染めた経験のある方いますか?

気分転換で久々に美容室に行きたいと思って
行くならカラーでアッシュグレーを染めてみたいんですけど、ブリーチ?まで染めなきゃいけないから
さらに時間かかるから、長時間じゃ
やっぱり赤ちゃんには悪いですよね( ;﹏; )

妊娠中に染めたことある経験者いますかね😱

コメント

(ت)♪︎

安定期入って初めましたよ!
長時間座ってなければ大丈夫と言われたので行きました!

美容院だったら何時間も座ってることないので大丈夫ではないですかね☻

★

座ってるのが長いのは自分が辛くないなら大丈夫じゃないですか?
シャンプーの時の仰向けは9ヶ月頃にはしんどかったですがカラーしに行きましたよ!

• ★

その位の頃は1日中座り仕事してたし、仰向けが長時間じゃなければ問題ないと思います。

• 8月3日
kiara

36週で出産前に行きましたよー!
カット、カラーもろもろ3時間でしたが、行きつけの美容院だったので妊娠中と伝えていたので、クッションやひざ掛けなど用意してもらったり、途中休憩させてもらいました☺️

ゆきんこ

9ヶ月前後だったと思いますが産前の最後の美容院でブリーチしました🙌

ただ、もう何年も通ってる美容院なので、影響がないようにという事をわかってくれてましたし、毛先だけのブリーチでグラデーションにしました🙋‍♀️

miki

ブリーチは止めた方がいいと思います💦
普通のカラーより薬剤強くて負担が大きいです。
前に美容室の受付のバイトしてたとき、妊婦さんがブリーチして体調悪くなって呼吸困難で救急搬送されました😱
カラーまでにしておいた方が安心かと思います💦💦

伊予柑美味しい

私は7ヶ月の時に染めに行きましたが、2時間くらいでお腹張っちゃうタイプだったのでブリーチまではできなかったです(;o;)

お腹張らないならいいんじゃないですかね😋

m

妊娠中のブリーチはきついと思います。
私はカラーは毎回ブリーチしてからしてもらっていて一人目妊娠中にもブリーチでしてもらいましたが
途中呼吸ができなくなり急いで流してもらいました。
それからは妊娠中のみブリーチ無しのカラーだけにしてます!
友達も妊娠中にブリーチして過呼吸で倒れたと言っていましたし
カラーだけなら大丈夫そうですが
やはりブリーチはやめといた方が無難かと思います

mama

私も妊娠中しましたよ!
人それぞれなので容易におすすめ
できませんが、私は全然平気でした😁