※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎mamarin☺︎
子育て・グッズ

離乳食三回食を始めようと悩んでいます。ズボラママさんの秘策や1日の離乳食内容を教えてください。手づかみ食べはまだで、7〜9ヶ月の赤ちゃんです。

離乳食三回食を始めようと思っているんですが🙄
ただでさえネタ切れいつも同じような物しか与えてなく😅三回食どうしようか悩んでいます😂
こんな私のようなズボラママさんいらっしゃいますかー🙋✨?wズボラママならではの秘策?1日の離乳食だったり毎日何を与えてるのか教えて下さい‼️
ちなみにうちはゆっくりちゃんなのでまだ手づかみ食べや固形を食べません!7〜9ヶ月な感じです😊

コメント

Choco

三回食ほんとめんどくさいですよね😂うちもいつも同じものばっかでごめん!って感じです😅笑

私はベビーフードを結構使うよになりました!1日1回でもベビーフードを使うと楽になるので😀
あとはうどん、そうめん、パスタに野菜やお肉を入れてあげたりとか😊
うどんなどもベビーフードの乾麺を使ってます❣️