※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🐱
妊娠・出産

初産の予定日が過ぎても出産の兆候がなく、予定日を過ぎるかもしれない不安があります。同じ状況の方々はどのように過ごしているか気になります。

今日が予定日の初マタです(*^^*)
初産は遅くなるとよく言いますが、降りてきてる感じはするものの出産気配は全くありません‼
予定日超過するかなと勝手に思っています。
1日が短いようで長い(^^;
この暑い夏、予定日が同じ方や予定日超過したorしてる方どのように過ごしてますか⁉

コメント

み

予定日5日超過で生まれました😊
予定日はそわそわしてましたが、次の日からはいつかは生まれてくるんやから!と開き直って楽しく過ごしてました(笑)
お腹の中はほんとうにいい託児所だったなあといまならおもうので、今はゆっくりしてください💕
ちゃんとでてきてくれるので、出産頑張ってくださいね!!!

• りん🐱

りん🐱

予定日から5日超過したんですね‼( ´゚д゚`)
    お腹の中がいい託児所✨ママになったみーさんだからこそ思えるたとえですね😊🙌
    ちゃんと出てきてくれることを信じてゆっくりしたいと思います‼ありがとうございます✨

• 8月3日

つい先日10日超過で生まれました💪
私の場合40w入った時点で○日に促進剤使って計画分娩しましょーって決めていたので○日には絶対出てくる!って思いながら生活してました😂
結局入院前々日に陣痛がついて翌日生まれましたけど😳😳笑

• りん🐱

りん🐱

10日も超過したなんて…すごいですね‼計画分娩で決まっていたら確かにある意味安心しそうです✨
    それでも計画分娩より前に産まれてくるとはお腹の子のタイミングってあるんですね❗

• 8月3日

退会ユーザー

なかなか出てこなくて入院の前日に産気づくって結構多いみたいです😳😳
    超過ってだけでストレス溜まるのに10日もだったのでなかなかストレスでしたよ〜😂😂
    でもまぁいつかは出てくるので😓笑
    赤ちゃんがくれた自由だと思って楽しんでください( 'ω' *)

• 8月3日
m☁️

私も今日が予定日です🤰🌟🌟
ひたすらにゴロゴロしてます😁

• りん🐱

りん🐱

予定日同じ妊婦さん心強いです🎶
    8月入ってもさらにこの暑さ☀
    涼しい部屋でゴロゴロ大事ですね(*´∀`)軽い運動もしなきゃかもだけど、してません‼笑

• 8月3日
  • m☁️

m☁️

女の子ですか?男の子ですか?👶🏻🌟
    スクワットとかも全然せずひたすらにゴロってます笑

• 8月3日
  • りん🐱

りん🐱

私は男の子の予定です🐘
    ほたさんはどちらでしょうか?
    今日も足をバタバタさせているのかお腹の形が変わるほどよく動いてます( *´艸`)笑

• 8月3日
  • m☁️

m☁️

私は女の子です😉
    おしるしもまだで陣痛の気配もなしです🤭🤭
    動きが激しすぎて痛いですよね笑😋

• 8月3日
  • りん🐱

りん🐱

お互いどのくらい超過するかある意味楽しみですね🎶
    胎動の激しさも同じでより親近感がわきます✨笑
    胎動が激しいから早く出てきたいというわけじゃないんですかね((ノ∀`)・゚・。

• 8月3日
  • m☁️

m☁️

わかります笑
    夜中は激しくてねれません😭しかも頻尿で笑 どんだけ膀胱圧迫しとんねん!ってぐらいに笑
    私も最近激しいからはやく出たいねんな〜って勝手に思ってました笑
    そのわりに全然下に降りてきてないみたいです😂😂

• 8月3日